極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日復帰宣告しばっかなのに更新が止まってしまって申し訳ないですorz
これには訳があったのです・・・

ゆうさんが襲撃に来てたからからですw

け、決して言い訳ではないですからね(汗


>挨拶


ども、お久しぶりです(殴
上記で述べた通りゆうさんが襲撃に来てましたw

前回はドリパ参戦の為に来たのですが
今回はただ純粋に遊びに来てくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



これから少々長くなりますので続きからどうぞw

[ゆうさん襲撃レポ]の続きを読む
先日意識不明に陥り急遽更新が止まってしまって申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
なんせ2回陥りましたんでorz
ですが・・・

本日より活動再開です

やっと復活しましたよ・・・
毎日見に下さってる方、本当に申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
正直キツカッタ_| ̄|○
とてつもない経験をしたような気が(マテ


それで、活動再開したのはいいものの

ネタが無いΣ(゚д゚lll)

・・・・・(思考中)・・・・・
( ゚д゚)ハッ!
そういえば

明日からゆうさんが襲撃に来る(爆

部屋掃除してないんですけど・・・orz
まぁ、気にしないでおこう(マテ
ゆうさんが俺のとこに来るのは2回目w
今回は何も考えずに純粋に遊びに来るそうです。
あ~何か楽しみだww

と、とりあえず今からちょっと掃除してくるので今日はこの辺でノシ




■復活記念のデスクトップ晒し(違
desuku.jpg

言われなくても絵師様は七尾奈留氏
コミケ70カタログの表紙だったやつですねw
見つけた時速攻で設定してしまったぜぃ(´ー`)y─┛~~




■本日のムビ

北斗の拳 第1話


北斗の拳 第2話


注)グロイの駄目な人はクリックしないでくださいw

何か偶々見つけてしまい見始めてみたら案の定ハマリマシタ(爆
コメント有りだとやっぱ笑えるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
流石80年代のアニメwww

民法でこんなの放送してたのかw

今放送すると大問題だな・・・
特に「ひでぶ」は名言だと思うよ、うん(ぇ

これから2話ずつ載せていくつもりなんでよかったら見てやって下さい( ゚Д゚)


以下20000Hit時と前回のコメントレスです♪
↓↓

[やっと復活です・・・]の続きを読む
この頃、かなりの多忙につき更新が出来ない状況であります。
過労で遂に意識が飛びました・・・orz

毎日訪問してくださってる皆様には申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちくださいませ・゚・(つД`)・゚・

コメントは読ませてもらってますので
これからもよろしくお願いします。
コメントレスも次回お返ししますのでそちらもお待ちくださいませ_| ̄|○

何卒ご了承お願いします。     sat


皆様のお陰でこの駄ブログも


20000Hitを迎えることができました


20000Hitキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20000Hitキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20000Hi(ry
本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
それで前告知してた通り

記念絵解禁ですww

もう柄は言うまでもない・・・
八神はやてですよ(*´д`*)
では公開です。

記念絵
↓↓

↑もう言わなくても分かると思うがクリックで拡大表示

はやて・リイン同盟なのではやてを描かせていただきました。
ごちそうさ(ry
「小日向すももは描かないのか?」と云う方いると思いますが
すももは10000Hitの時に描いたので今回ははやてですw

ちなみに10000Hit時記念絵はこちら

はやては髪が難しいわorz
麻衣とかと違う難しさと感じました(ナニ
だがそこは気合でカバ(ry
あと、服ですがぶっちゃけ描くのダルカッタので
タオル(?)みたいなのを羽織わせました(爆
そういうことだから

湯上りはやて(*´д`*)

という事で(マテ

チビリインも入れるつもりでしたが
絵の大きさから云うとかなり小さくなり
正直何が描かれてるか分からん状態になるのが
予想されたんで抜きましたorz
楽しみにしてくださった方、申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
また今度

リインフォース&チビリイン

を描きますのでそれまで待ってくださいませ(´д⊂)



前、同じ様な事言った記憶があるが・・・

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

本当に感謝感激です・・・
これからもお願いします。

最後に
記念絵進呈してくださる方、大歓迎です(オィ
くださった方にはこちらからも記念絵描かせていただきます←ホント



以下コメントレスですよ♪
↓↓

[20000Hitヽ(´Д`;)ノ]の続きを読む
更新しようとしたらサーバー混戦の為
やる気が一瞬で萎えたsatですorz


>挨拶


すいません・・・本気で萎えたんです・゚・(つД`)・゚・
更新しようとしたら

「サーバー混戦の為、しばらくしてから接続してください」

・・・・・・・・ウガー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なので今になりましたorz
1日置きの定期更新が崩れ(ry
↑ちょっとマテ


そぅそぅ、本題
この頃Step Maniaにハマッテますw


↑毎度の如くクリックで拡大w
どんなものかと言えば

DDR(Dance Dance Revolution)のPC版

公式HPは→ここ

英語表記だけど日本語表記も出来るんで
やってみたい方は取ってきてもいいかもww
本体は公式から取ってこれたけど
曲のデータ(DWI)を取ってくるのがウザカッタorz

何せリンクの旅をしてましたんで(マテ

それで、
現状こんな感じでプレイしておりますw

stepmania2.jpg

初めはリズム感が死んでました(爆
だけど、過去の感覚が戻って来たのか段々と出来る様に・・・。
今は曲によってまちまちですが

激ランクまで出来ます(・∀・)

あ、ちなみに難易度は
楽1>楽2>踊>激>鬼
の順です。


■現在収録の曲

Allegretto ~そらときみ~(KOTOKO)
あなたが・・・いない(栗林みな実)
明日への咆哮(JAM Project)
Be Ambitious Guys!(橋本みゆき)
Be Natural(NANA)
Beautiful day(榊原ゆい)
Beautiful Harmony(榊原ゆい)
Being(KOTOKO)
クロスハート(CooRie)
Crystal Energy(栗林みな実)
ダ・カーポ第2ボタンの誓い(yozuca)
disillusion(タイナカサチ)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
Fatally(KOTOKO)
Favorite Love(榊原ゆい)
God knows(涼宮ハルヒ)
divergent flow(月は東に日は西に)
Heart To Heart(To Heart2)
緋色の空(KOTOKO)
Imitation(榊原ゆい
Just Be With You(佐倉沙織)
Leaf ticket(KOTOKO)
Light_Colors(智代アフター)
Mighty Heart(KOTOKO)
マイペース大王(manzo)
ねぇ・・・しようよ(KOTOKO)
Princess Brave!(KOTOKO)
Red-reduction division-(frip side)
Rumbling Hearts(栗林みな実)
聖少女領域(ALI Project)
Shining☆Days(栗林みな実)
Still I love you (School Days)
Vanille Rouge(佐倉沙織)
YOU(YURIA)
Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な)
brilliant azure(PS2版、夜明け前より瑠璃色な)
ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~(yozuca)
ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる)
ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
DokiDokiが止まらない(榊原ゆい)
風のRhythm(遥かに仰ぎ、麗しの)
夢想歌(suara)
悠久の翼(ef -the first tale)


以上、って入れすぎかΣ(゚д゚lll)
うむ、見事なまでの電波ソング・・・・
だが、それがいi(ry


最後にいつもの動画を♪

■Eternal Destinyネ申プレイ


俺から見たらネ申プレイだ(爆
これだけは言っておく(マテ

では、プレイしてきます~ノシ
以下コメントレスですよ♪
↓↓

[Step Maniaやってますw]の続きを読む
今度は20時間連続稼動してた本物の馬鹿ことsatです←事実


>挨拶


何かこれも定番に成りつつあるな・・・w
またゲームしたましt(ry
もう病気ですorz


では本題、
久々にゲーセンに逝ってみた・・・・すると・・・・
あれ?

NEC_0023.jpg

マジックアカデミー4が稼動してらっしゃる(爆

知らなかった・・・スマソorz
稼動してたのは知ってたがやってなかっただけですw

マジックアカデミーとは何ぞや?と云う方はここを押して♪
・・・・ってな訳でやってみたw



キャラ:シャロン

ネーム:エステル


マジアカは常時シャロン使いですが何か?w
それで新しくカードを作ったので名前をエステルに命名(爆
だってシャロンってツンデレ属性じゃん・・・
だったら名前はエステルに決まっ(ry

本日は適当に500円(5クレ)だけ遊んできました。
何か前の3の時、大魔導士だったのか

問題が簡単に思える(蹴

なので5回とも決勝戦まで進出して参りましたww
それで、何気に決勝で全問正解して・・・

NEC_0022.jpg

優勝した( ゚Д゚)

何だかんだで気分上々で帰還して参りましたw
現在、見習い魔術師9級。賢者までいけるのか俺orz

本日の戦績
↓↓
優勝1回
準優勝3回
3位1回






最後にこれから趣向を変えて動画も貼っていこうかと・・・w
今までしなかった訳じゃない、
やり方が分からなかっただけだorz
いや、ただ単にムビを探すのがウザカッタだk(ry

ま、一番最初はなのはさんでも貼っておこうw


■Face of Fact(KOTOKO)ver.OP



■創世のアクエリオンver.OP



■Fatlly(KOTOKO)ver.OP


即出でもう皆さん知ってると思いますが(*´д`;)…
個人的にはFace of Fact ver.が結構お気に入りw
だって

シグナムかっこよすぎΣ(゚д゚lll)

( ゚д゚)ハッ!
はやてもかなりいいでつよヽ(;´Д`)ノ
これからも面白いのを見つけたら載せていくつもりでゴザイマスw


以下コメントレスです♪
↓↓

[マジックアカデミー4]の続きを読む
今日カウンターを見るまで
全く気付かなかった馬鹿ことsatです


>挨拶


今日・・・ってか昨日?
19000Hitしてました。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
あと1000Hitで

記念すべき20000Hitです(・∀・)

この頃多忙につき更新が1日置きになってる現状ですが
たくさんの方に訪問していただき感激ですヽ(´Д`;)ノ
それとこの前告知したとおりに

はやて記念絵公開しますw

絵自体はもう完成してるので2万までもうしばしお預けですorz
だからカウンターをたくさん廻し(ry

本当にたくさんの方に見てもらえて感謝感激ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それと

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

2万Hitの時の挨拶を先もってしてしまった気が(ry
こんな事書いたけどネタが無いんじゃないから(ry


■最後に久しぶりにデスク晒しw



現在すもも&小雪さんです(´▽`*)
何か今、はぴねす!瑞穂坂学園校内放送
聴きながら更新してるのでノリで壁紙も変更してしまった罠orz
だが、俺は気に入ってたりする(ぇ


以下コメントレスです♪
↓↓

[気が付けばあと少しで20000Hitヽ(´ー`)ノ]の続きを読む
先日40時間連続稼動してて死にかけてたsatです(オィ
それと更新が疎かで申し訳ないっすヽ(´Д`;)ノ


>挨拶


何故40時間も動いてたのか?
それは・・・もち

ゲームに決まっt(ry

それに麻衣に見つめら(ry
廃人まっしぐらです(`・ω・´)
それって普通だよね?(マテ

それにしても
ゲーム→バイト→ゲームのループはdeath
倒れる寸前まで逝きました(自業自得orz


では、話が脱線しましたが
今日カラオケに久々に逝ってきましたよ(ぉ
歌ったの1時間半だけど(ボソ

俺はこれが歌いたかっただけだ(爆

これ

NEC_0020.jpg

Favorite Love(榊原ゆい)

やっと配信されてから歌えました。もう感激です・゚・(つД`)・゚・
極度のゆいにゃんファンからすれば
曲がたくさん配信されるのはいい事だ(ホント
あ、他にも歌ってきましたよb


■歌った曲(※が俺が歌ったやつねw)

Favorite Love(※)
予感
Yell!(※)
Allegretto ~そらときみ~
創聖のアグミオンアクエリオン(※)
ポジティブ
jewelry days(※)
ルパン・ザ・ファイヤー
Eternal Destiny(※)
Beautiful day
はぴねす方程式(※)
童話迷宮
真っ赤な誓い(※)
innocent startar


1時間半だとこんぐらいしか歌えんorz
ま、俺は配信されたFavorite Loveが歌えて満足(´ー`)y─┛~~
それでアクエリオンの時
背景がアニメだったのでネタで撮ってみたw

NEC_0019.jpg




それと何気にもう1枚・・・(マテ



NEC_0017.jpg

最後に一言。

本日の高得点がはぴねす方程式だったのは
いかがなものか?www
ちなみに85点orz


以下コメントレスですよ~♪
もう定番だな・・・w
↓↓

[久々にカラオケ逝ってきたw]の続きを読む
