極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


やってしまいましたorz
何をやってしまったかって?これを見たら分かる(爆
これ



買ってしまったぜ(*´д`*)

後悔は・・・・・多少してたりします(ぇ
だって欲しいんだもんorz
けど、冬コミ軍資金が・・・orz

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
と悩んだ挙句
会計を済ませてる俺がいたwwwwwww

画像には入ってないのですが祖父地図購入で
ポスターが付いてきました(`・ω・´)
それと、写真撮ってる場所についてのツッコミは(ry

ef-the first tale-CD~Christmas Days~
は涙を呑みましたヽ(;´Д`)ノ
リア友に借りるか、いずれ買うとしようw

けど、これすごくない?と思うのは俺だけ?ww
サントラがいぱーい入ってるよ(爆
さすがFan Diskだけのことはあるなwww

右手が疼いてるので
そろそろプレイに旅発ってきますヽ(°▽、°)ノ

(;゚д゚)ァ....

インストまだしてねぇorz
気長にやるとしますかww

コメント
この記事へのコメント
>>後悔は・・・・・多少してたりします(ぇ
Σ(゚д゚) 後悔してるのかよwwww

でもコミケ前で金を温存しなければならんというのにあんなにゲームが出てしまうと困りますなw
私もゲームを色々と諦めましたよ~

まぁ前に予約しておいた麻衣の懐中時計がくるので私も金がまた飛びますがw
でも後悔はしない 麻衣のためならーーーー!!
2006/12/23(土) 00:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
なんか前日の日記で予算がとか言ってませんでしたっけ?(殴)

>買ってしまったぜ(*´д`*)
誘惑には勝てなかったということで(:^-^)
後はどういった感想が上がるか楽しみに待つことにしますね(笑)
2006/12/23(土) 06:15 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
あーもうコミケまで必死で色々我慢してるのに・・・いいな( ゚д゚)
現物見たら買っちゃいそうだから最近は店にも行かないようにしてたり・・・。
2006/12/23(土) 07:27 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
satさんと同じ組み合わせで俺も購入しましたよw
ef&CDCDは親友から貸借してプレイするつもりです。

プレイ中のエロゲが数本あるので、コンプするのはまだまだ先かも。


デンモク発見っ♪m9っ`・ω・´)




2006/12/23(土) 10:04 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
やっぱり3つとも買った人というのは少ないですね。
冬コミもありますし。
誰かに借りるか、来年に持ち越すか。
究極の手段としては落と(ry
2006/12/23(土) 10:52 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
そこは悩まず買うべきだったんだ。
ほら、クレジットカードが誘惑してるぜ。
2006/12/23(土) 13:00 | URL | 雷魔 #mBxDMQRw[ 編集]
>>私もゲームを色々と諦めましたよ~
まぁ前に予約しておいた麻衣の懐中時計がくるので私も金がまた飛びますがw
でも後悔はしない 麻衣のためならーーーー!!

ゲーム諦めた・・・仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
麻衣の為なら何だってする漢、それがゆうさんでしたねbb
2006/12/23(土) 16:18 | URL | sat #-[ 編集]
>>誘惑には勝てなかったということで(:^-^)
後はどういった感想が上がるか楽しみに待つことにしますね(笑)

誘惑が多すぎます・゚・(つД`)・゚・
冬コミ直前にこんな爆撃しないでくれorz

感想は今エステルを終わらせてからするつもりなんで
少々待ってください・・・
2006/12/23(土) 16:20 | URL | sat #-[ 編集]
>>あーもうコミケまで必死で色々我慢してるのに・・・いいな( ゚д゚)

俺も必死にしてましたが・・・
海巳とカトレアの誘惑に撃沈orz

金は・・・・・どうしよう?(爆
2006/12/23(土) 16:21 | URL | sat #-[ 編集]
>>プレイ中のエロゲが数本あるので、コンプするのはまだまだ先かも。

わてもエステルを終わらしてないのでコンプは先になる希ガスorz
カラオケで撮ったので入っちゃったんでしょうね
って狙って入れたんですが(爆
2006/12/23(土) 16:24 | URL | sat #-[ 編集]
>>やっぱり3つとも買った人というのは少ないですね。

当初の予定では買うつもりだった人です(ぇ
しかし、今年最後の爆撃に備えておかなければいけないので
諦めました(´д⊂)‥ハゥ
2006/12/23(土) 16:25 | URL | sat #-[ 編集]
>>そこは悩まず買うべきだったんだ。
ほら、クレジットカードが誘惑してるぜ。

そ、そうだったんですかΣ(゚Д゚)
ってかクレジットが誘惑・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/23(土) 16:27 | URL | sat #-[ 編集]
初めまして、コロンブスという者です。
この度はMSNメッセンジャーのアドレスを登録させて頂きました。
そのことをご報告のために、書き込ませて頂きました。

関係ない文ですみませんでした(汗
それでは失礼致しました。
2006/12/23(土) 22:29 | URL | コロンブス #m3S2Vzd.[ 編集]
くそ~、皆してフォセットやef良いなぁ…
仕事なんて辞めてやるっ!

そして廃人のような日々を過(ry  orz
2006/12/24(日) 10:43 | URL | ケロ #-[ 編集]
>>この度はMSNメッセンジャーのアドレスを登録させて頂きました。
そのことをご報告のために、書き込ませて頂きました。

ありがとうございます。
報告してだ去るとは助かりましたよww
先程承諾させてもらいましたb
2006/12/24(日) 12:59 | URL | sat #-[ 編集]
>>くそ~、皆してフォセットやef良いなぁ…
仕事なんて辞めてやるっ!
そして廃人のような日々を過(ry  orz

フォセットはさっさと終わらせて冬コミの糧になってもら(ry
廃人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2006/12/24(日) 13:00 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/99-69a8b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
