極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


叫んじゃってスマソorz
けど、こんなの見せられたら叫ばずにはいられない(爆
何かというと

なのはStrikerS Project冬コミ情報

が公開されてました。→詳細
とりあえずどんなものか貼ってみるw



なのは&フェイト 湯上りベッドタイムシーツ

価格:10000円


20061218132312.jpg

八神家 パジャマナイトシーツ

価格:10000円


20061218132306.jpg

はやて&リイン ゆかた&水着ピロケース

価格:7500円


ちょwwwwおまwwwwwwww
んckjdsfcksmdlskdmcskdmspd、すぉ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)

全部欲しいじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

それだと総額27500円・・・orz
先日言ってた軍資金合わせると43000円ぐらい・・・(death
先日言ってたという参戦ブースはこちら

全部欲しい・・・・だが金が・゚・(つД`)・゚・
お兄ちゃんはどれかを捨てるなんて事はできないよヽ(´Д`;)ノ
どうしよう・・・・?
現在果てしなく悩み中・・・・orz
誰か助けて(切実

コメント
この記事へのコメント
めがっさほしいにょろ
2006/12/18(月) 14:29 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ベットシーツきたわぁ(´∀` )

でもやっぱり金がないorz
2006/12/18(月) 16:01 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
夏に引き続き、やってくれましたねぇ( ´ー`)フゥー...
今はまだ理性が働いてますが、
会場に行けばすべて忘れて全部買っちゃう予感w
2006/12/18(月) 17:05 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
強力なものが着ましたねぇ(^_^;;;
夏の時は凄惨なことになりましたが、さて今回は(:^-^)

>全部欲しいじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
こうなると何か切り詰めるしかありませんね(汗)
食糧とか・・・(¨;)

*あと、りんくしました( ・・)/
2006/12/18(月) 17:34 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
買ってから悩め!(笑)
2006/12/18(月) 23:00 | URL | NP3228 #-[ 編集]
シグナムとシャマルが居てくれてよかった・・・。他の3人だけなら間違いなく買っちゃうじゃないか八神家シーツ(ナニ え?なのはとフェイト?15才バージョンなら我慢できますから(何をだ とりあえずはやてのピローケースは欲しいところですが・・・過去のなのはブースのことを聞くととても無茶っぽいですがwwsatさん買っちゃいましょうよwともに生活苦に陥りましょう?
2006/12/19(火) 00:27 | URL | つかさ #-[ 編集]
シグナム単体のピローケースはどこですか?

八神家 パジャマナイトシーツ 、はやてピローケースがほしいぜ!!

まぁこれかったら帰れなくなるけどね~www
2006/12/19(火) 13:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
あるあ・・・・ある!!最高♪(*TーT)bグッ!

>>なのは&フェイト 湯上りベッドタイムシーツ
価格:10000円

1万は余裕があるから友人に買ってきてもらおうかと検討中w
頼んでも即売れで買えないだろうけれど・・・。

入手したら興奮し過ぎで寝れない日々が続きそうですねwww
2006/12/19(火) 20:27 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
>>めがっさほしいにょろ

俺もめがっさ欲しいにょろ
2006/12/19(火) 22:50 | URL | sat #-[ 編集]
>>ベットシーツきたわぁ(´∀` )

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なのは、フェイトがあるんだから
いずれかは来るかなとは思ってたが・・・orz
(;´Д`)ハァハァ
2006/12/19(火) 22:51 | URL | sat #-[ 編集]
>>今はまだ理性が働いてますが、
会場に行けばすべて忘れて全部買っちゃう予感w

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
俺も会場入りしたら、理性?何それ?状態ですなww
2006/12/19(火) 22:52 | URL | sat #-[ 編集]
>>夏の時は凄惨なことになりましたが、さて今回は(:^-^)

夏はすごいことになってましたねw
今回も何か起きそうな希ガス(ぇ
2006/12/19(火) 22:53 | URL | sat #-[ 編集]
>>買ってから悩め!(笑)

(*^ー゚)b
俺の行動理念ですなw
2006/12/19(火) 22:54 | URL | sat #-[ 編集]
>>八神家 パジャマナイトシーツ 、はやてピローケースがほしいぜ!!

はやて同盟首謀者なら抑えとかないと殴ら(ry
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 俺はどうしたら・・・?
2006/12/19(火) 22:55 | URL | sat #-[ 編集]
>>入手したら興奮し過ぎで寝れない日々が続きそうですねwww

(;´Д`)ハァハァ
そんなに見つめられたら寝れ(ry
始発組より早く会場に着けるならまだ可能性はあるかと・・・w
2006/12/19(火) 22:58 | URL | sat #-[ 編集]
レス順番飛ばしちゃってすいませんorz
以後お気をつけします・゚・(つД`)・゚・

>>satさん買っちゃいましょうよwともに生活苦に陥りましょう?

えΣ(゚Д゚)
俺道連れ確定ですかwwwwww
よし、一緒に買ってから悩みますかww
2006/12/19(火) 23:00 | URL | sat #-[ 編集]
買わないで後悔するより、買って後悔したほうがいいですよ。
後悔するかはあなた次第ですが^^
2008/01/30(水) 14:46 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/97-2cf2806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
