極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


はじめに・・・

皆さん、ネタ絵の感想ありがとうです・゚・(つД`)・゚・
まだ感想受け付けておりますのでよろしくです(ぇ
感想頂いた方には
ちゃんとレスは書かせて貰ってます。


では、本題

何も言わずにこれを見てw

これ




・・・・1週間遅れで買いました(爆

何故1週間遅れで買ったかって?
ふっ・・・・給料(ry
すいませんorz
発売日にはマヂで買う金が無かったですww
ゲーマーで買ったんだけど
テレカ柄がネ申...なんですけどw
載せるの忘れてしまいましたorz
そして画像に何故PS2本体があるかって?

PS2本体も買ったかr(ry

実はここ10ヶ月間PS2本体が無い生活をしておりましたorz


――――無かった理由――――

初期型PS2本体を前に持っていたのだが
もう買い直そうと思いバイトの連れに売った

・・・・まではいい・・・・

それから買い直そう買い直そう思ってたのだが
PS2本体を買い直すチャンス(というのか?)が無く
そのまま現在までに至るw

お陰でPS2ソフトの積みゲーが大量にorz

――――理由終了――――


こんな訳で遂に買ったわけですよwww
何からやろうかな・・・?ヽ(°▽、°)ノ
まぁ、まずは一番新しい「あけるり」から消化していこうww

ってな訳でプレイ中・・・
そして今の心境・・・

エステルはいつ出るの?(切実

プレイ開始して2時間。
未だに出てくる気配がありませんorz
キャラ的に麻衣の次に好きだったりするから
速く出てきてくれ・・・ヽ(;´Д`)ノ
それと

進化した翠いいな(*^ー゚)b

PCの方では全く何も感じなかったのだが
進化版はかなりツボかも・・・(ぇ

そんなこんなで現在攻略中でありますw
ちなみに今の(キャラ)ランクでは

麻衣>(越えられない壁)>エステル>翠

>リース>姉さん>菜月>フィーナ>ミア


では、攻略いてきま~ノシ

コメント
この記事へのコメント
ちょwwひょっとしてそれあけるりのメモカーじゃwww
2006/12/17(日) 02:31 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
エステルいいよエステルwwwwwww
2006/12/17(日) 11:16 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
・・いっそPS3にすれば(ダマレ
しかしここの背景はめいどさんなのにめいどさんが最下位なのね(ぉ

>エステルはいつ出るの?
とりあへず6月下旬までがんがれ(^_^;;;

>進化した翠いいな
おかげで前の髪型無かったことになりましたが(笑)
2006/12/17(日) 13:35 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
自分発売日にかってもテストのせいで二週間放置してましたよ(笑)

はやくクリアーしないとな・・・・・
2006/12/17(日) 13:52 | URL | 3104 #-[ 編集]
PS2購入ウラヤマシス!!・・・・じゃなくてキャベツw

エステルってやはりフィーナ編後なのでしょうね。

フィーナ>ミア>どどんまい
2006/12/17(日) 15:36 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
>>ちょwwひょっとしてそれあけるりのメモカーじゃwww

メモカですよwww
本体買ったならメモカもと言うことで(爆
2006/12/18(月) 00:43 | URL | sat #-[ 編集]
>>エステルいいよエステルwwwwwww

麻衣には敵わないですが、エステル(;´Д`)ハァハァ
2006/12/18(月) 00:44 | URL | sat #-[ 編集]
>>しかしここの背景はめいどさんなのにめいどさんが最下位なのね(ぉ

それは禁則事項です(ぇ
それと今は7月下旬まで行きましたんで
エステル、エンカウントしましたよb
2006/12/18(月) 00:45 | URL | sat #-[ 編集]
>>自分発売日にかってもテストのせいで二週間放置してましたよ(笑)

それはそれは・・・・゚・(つД`)・゚・
頑張って麻衣&エステルクリア目指しましょうwwww
2006/12/18(月) 00:47 | URL | sat #-[ 編集]
>>エステルってやはりフィーナ編後なのでしょうね。

多分そうなるでしょうねw
知ってるシナリオをスキップ出来ずに
再プレイって萎える・・・orz

早くエステル来てヽ(;´Д`)ノ
2006/12/18(月) 00:48 | URL | sat #-[ 編集]
エステルは2週目以降ですね
がんばってフィーナルートがんばってください
先は長いですよ
2006/12/18(月) 01:25 | URL | 沙久 #-[ 編集]
>>エステルは2週目以降ですね
がんばってフィーナルートがんばってください

現在フィーナルート終わりましたよb
よし、今からエステルだ~ヽ(´ー`)ノ
しかし、間もなくバイトの時間orz
・゚・(つД`)・゚・
2006/12/18(月) 13:49 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/96-130b944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
