極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ゆうさんに言われて始まったこの企画(?)・・・

遂に絵が完成しましたヽ(´ー`)ノ

先日告知したら
皆さんからたくさんの期待を頂き恐縮です・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとうございました。

ではでは公開と行きましょうかw

けど、トップでいきなりデカデカ貼るのは
正直ハズイのでこちらからポチッとなで行ってくださいましw
↓↓

ネタ絵公開!!!!Σ(゚Д゚)

20061215234856.jpg
↑画像をポチッとでデカク見れますw

麻衣ktkr(;´Д`)ハァハァ

dhbすjfbsjdんさ、;jんmぢwj


ど、どうでしょうか・・・・?
はい、ヘタレ画力ですいませぬorz

ご覧のとおり
今度の冬コミのオーガストの抱き枕柄です(爆

今回は全身絵を描いたので写しです(ぇ
脳内だとマヂで死ぬんで見ながら描きました・・・
写しでもかなり難しかったですorz

皆さんどうでしょうか・・・?(期待
感想などありましたら
何なりとコメントに書き込んでください・・・

創作時間:2日+3時間(ボソ
実はもう1枚別の描いてるんで
こんなに時間がかかってたりする・・・orz

ちなみにゆうさんと同時公開なので
ゆうさんのもご覧下さいませ。
ゆうさん本家→ヌルヲタゆうの電波塔

コメント
この記事へのコメント
これを脳内は絶対ムリだなぁ・・・wwww
色までつけるなんて凝ってますなw
そして製作時間長っΣ
乙です~
2006/12/16(土) 00:29 | URL | ゆう #-[ 編集]
satさんがヘタレ画力なら・・・俺はクソ画力ですよwまず人間ができた試しはありませんwモノを立体に描けませんw色塗り?無論はみ出すことが前提です(マテ
人は○描いて棒線引っ張るだけの線人間が限界ですw
なんで俺の周りはまともな絵描ける人が多いのかw
2006/12/16(土) 00:37 | URL | つかさ #-[ 編集]
とても良いと思いますよ!(σ´・∀・)σ
うちのクソ尼ヘタレ絵よりずっとも良いでふww
ぁーこのごろ描いてないから ひでぇことになってそうw

色のいれもすごく上手で 尊敬っす そしてお疲れ様w
2006/12/16(土) 02:38 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
だきまくらだったんですね。
しかもちゃんと色つきってのはすごいのではないかと。

・・・さあ次は裏面ですよ(マテ
2006/12/16(土) 07:06 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
ちゃんと色もついていてなかなかすごいと思いますですよ~
2006/12/16(土) 15:35 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>>色までつけるなんて凝ってますなw
そして製作時間長っΣ

何か俺の絵って色つけないとわからない状態になるんでorz
製作時間は実は2つ描いてたんで時間掛かってしまったと言う罠・・・
2006/12/16(土) 22:00 | URL | sat #-[ 編集]
>>俺はクソ画力ですよwまず人間ができた試しはありませんw

そんなに謙遜しないでくださいなヽ(;´Д`)ノ
また今度描いてみてくださいよb
2006/12/16(土) 22:01 | URL | sat #-[ 編集]
>>ぁーこのごろ描いてないから ひでぇことになってそうw

wwwwww
是非とも描いて公開してくださいまし(マテ
2006/12/16(土) 22:02 | URL | sat #-[ 編集]
だきまくらだったんですね。
しかもちゃんと色つきってのはすごいのではないかと。
・・・さあ次は裏面ですよ(マテ

だったんですw
俺の絵って色も入れないと分からないのですよ・゚・(つД`)・゚・

えΣ(゚Д゚)
裏面もですか∑
2006/12/16(土) 22:03 | URL | sat #-[ 編集]
>>ちゃんと色もついていてなかなかすごいと思いますですよ~

あざーすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなに感激(?)してもらえるとは描いた甲斐というも(ry
2006/12/16(土) 22:05 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/95-7e22d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
