極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


書くネタが無いので
灰音人形さんとこからこんな物を拝借してきましたw

■エロゲプレイヤーチェッカー
20061211151214.jpg

※結果
エロ指数-1 萌え指数172 シナリオ指数142
泣き指数174 笑い指数87 ゲーム性指数67
知識点160 知識率100% プレイ率100%

~95年:151P ~98年:157P ~01年:225P
~04年:286P ~06年:346P

奈須きのこ◎高橋龍也○麻枝チーム○田中ロミオ○
星空めてお○剣乃ゆきひろ○みつみ甘露○西又葵○
なかむらたけし○七尾奈留◎こつえー○☆画野朗○
こぶいち○橋本タカシ○あごバリア○アトリエかぐや○
Leaf○ニトロプラス○age◎シーズウェア○考察○
燃え○ろり○雰囲気ゲー○

・・・・・かなり合ってるぞ(ナニ

エロ指数がマイナスなのは・・・(´▽`*)アハハ・・・という事で(マテ
萌え、シナリオ、泣き指数が共に100オーバーですかw
それと95年から151Pだったんですか、俺(爆
昔のゲームとかは結構やってたりするから
95年で151Pもいったんだろうな(ぇ
特に2001年辺りから急激に上がっております(*´∀`)アハハン♪

自分の属性(?)とか
好きなソフトハウスとか絵師様などが的確に出てきてくれて
意外と精密に診断してくれたりしますww
けど、

オーガストは・・・・?

それだけが心名残・・・・orz
オーガストスキーですから(爆


ネタが無いという方、やってみてはいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
エロ指数-7 萌え指数70 シナリオ指数28
泣き指数53 笑い指数21 ゲーム性指数5
知識点-4 知識率38% プレイ率23%
~95年:-16P ~98年:21P ~01年:44P ~04年:69P ~06年:125P
奈須きのこ○麻枝チーム○みつみ甘露○西又葵○七尾奈留○あごバリア○Leaf○

新参でサーセンwwwwwww
オーガストがいないのが気になるな
2006/12/11(月) 17:58 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
150問回答(ver 0.12)
エロ指数-7 萌え指数102 シナリオ指数94
泣き指数119 笑い指数34 ゲーム性指数38
知識点14 知識率74% プレイ率26%
~95年:48P ~98年:95P ~01年:146P ~04年:113P ~06年:172P
奈須きのこ◎高橋龍也○麻枝チーム◎みつみ甘露○なかむらたけし○アリスソフト○Leaf○ニトロプラス○age○燃え○ろり○雰囲気ゲー○

俺の成長の過程がすごいわかるwでもプレイ率低い・・・wしかもシナリオが100以下だなんて・・・ショック・・・wニトロとageが出てきてるし・・・まぁいっかw
2006/12/11(月) 22:49 | URL | つかさ #-[ 編集]
絵師様などが( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ww

>>新参でサーセンwwwwwww
オーガストがいないのが気になるな

そうですよw
オーガストスキーな者ですからちと微妙・・・orz
2006/12/13(水) 01:40 | URL | sat #-[ 編集]
>>俺の成長の過程がすごいわかるw

よく分かりますよね~(ぇ

けど、つかささんならもっと行くかと思ってたのですが・・・(ぇ
2006/12/13(水) 01:42 | URL | sat #-[ 編集]
利用者発見ですっ!!(*゚Д゚) ムホムホww

陵辱系ばかり愛好してたのでエロ度の高い俺が来ましたよ(*ノノ)キャ♪

七尾さん&ageが◎・・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー

90年代のゲーム知識率が高いとは・・・やはり相当の熟練ヲタクですね(*・ω・)
改めて関心しました~。

2006/12/13(水) 12:06 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/93-f4d625b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
