極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


更新しないとそろそろヤバイかなと思ったんで
とりあえず何か書いておこう(マテ

要はネタが無いorz

久々にブログ背景を変えましたw
見ての通り、

「ef -the first tale-」

です。
後々気付いたんだが「-the first tale-」・・・?
「-a fairy tale of the two-」じゃない・・・?
ミスった?(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ
ま、いいや、どっちも同じだし(オィ

背景は俺の気まぐれで
イキナリ変更したりするんでご了承をww


■冬コミ情報

今回は時間などの関係から初日のみの参加になりますが
頑張って散ってきます(違

一緒に参加する同志紹介~w

ゆうさん
秋さん
ケロさん
つかささん(新メンバーw)

での参加になりますw
車の定員がいっぱいなので
移動はこのメンバーだけになりますが
会場(ビッグサイト)で一緒に参戦しようと云う方は
まだまだ随時募集中でございます。


ではここから参戦ブース紹介でも逝こうw

オーガスト
ネ申...光臨、麻衣抱き枕はガチだ!!!!
これだけの購入かと思ったら・・・

PULLTOP
参戦ブースが増えた・・・(ぇ
柄はまだ未発表だけど、
みやびのテレカとは・・・ガチで購入決定になりましたw

そして、またもやネ申...光臨・・・
ブロッコリー
おぃおぃ・・・ブロッコリーにもネ申...光臨かよorz
いつもはスルーで触りにもしない企業なのに
今回はすげぇぞww

麻衣Zippo(定価6000円)

イベント限定販売


気になる柄はこれ
↓↓



イベント限定販売だとΣ(゚Д゚)
これはもう買うしかないな・・・w
当初、麻衣の抱き枕のみだったのに増えたぞ(あれ?

今回の冬コミ出資額約15000円ぐらいだな(少w
現状こんな感じですな・・・
ブロッコリーが麻衣で攻めてくるとは思ってなかったorz

あと、なのはブースが何を出してくるのか
気になる所・・・w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあああああああああん!!!!
今回ほど行きたいコミケはないですorz
もう泣きそうだ…あれ?目からしょっぱい水が出てきたよ…

the first tableでなくてthe first taleではないでしょうか。
the fairy tale of the twoと両方の表記があるのでせうか?
2006/12/10(日) 16:42 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
15000円は貧乏オタにとってけっして少ないとはいえない金額です・・・!
2006/12/11(月) 03:22 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
>>今回ほど行きたいコミケはないですorz

俺も初めは行かないと思ってましたが麻衣光臨ということで
皆さんと一緒に参加になりました(爆

>>the first tableでなくてthe first taleではないでしょうか。

ご指摘ありがとうですw
何やら書き違ってしまったみたいですorz
2006/12/11(月) 14:46 | URL | sat #-[ 編集]
>>15000円は貧乏オタにとってけっして少ないとはいえない金額です・・・!

ケチって今回は多分この金額かな(オィ
前回の夏コミのときは10万位飛んで行きました・・・(´д⊂)‥ハゥ
2006/12/11(月) 14:47 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/92-82d83c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
