極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


昨日、麻衣の抱き枕が販売されるということで
冬コミ行こうか行かないか葛藤してましたが
結論が出ました・・・

冬コミに行きますw

ヌルヲタゆうの電波塔のゆうさんも行こうか迷ってたみたいですが
話し合いの結果、2人で・・・

麻衣の抱き枕の為だけに出陣します(爆

という訳なんで
冬コミは初日(29日)しか出ないつもりですが・゚・(つД`)・゚・
よろしければ

どなたか一緒に戦場に赴きませんか?w

一応、俺とゆうさんは車での参加になりますw
交通費が安いしね(そっちかよ∑

それとケロさん
色々とお願いしてましたが結局行くことになりましたw
なので自分で購入するので抑えなくていいですよ。
ご迷惑をおかけしてすいませんorz



■現在のデスクトップ



最後に気まぐれで

デスクトップ晒しΣ(゚Д゚)

特に意味はありません、はいorz
気分的に載せたかっただけですw


コメント
この記事へのコメント
冬コミ、がんばって(?)くださいねぇ
自分はいけないですけど、楽しんできてくださいw
2006/12/07(木) 23:33 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
麻衣のために便乗させてもらうバカですw
ドリパに続き、コミケも初参戦なんでドキドキですノ(´д`*)
またまたヨロシクお願いします~(・∀・)
2006/12/08(金) 07:24 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
いいですね~冬コミ♪
車で行くとはまじ尊敬ものですよ

冬コミって東京ビックサイトでしたっけ
幕張メッセでしたっけ?
あ~・・・・・なんか記憶力おちたな・・・・・・・
2006/12/08(金) 13:01 | URL | 3104 #-[ 編集]
無事帰還される事を我々資金不足組一同、心より願っております!!( ̄^ ̄ゞ

コミケでは財布を落とさない様にですよ~。
一度企業ブースで無くして、電話料金もないという地獄を見ましたのでww
2006/12/08(金) 13:30 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
一日目ですか・・・
自分は三日目なんで一緒に戦場に赴くのは無理そうですね(・・)
2006/12/08(金) 17:23 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
冬コミ参戦ですかw
やはり告知の時 麻衣の枕に反応すると思いましたよ(笑)
予想通りの反応でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

車で、ですか・・・・ お疲れ様です がんばってくだしゃぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
うちも参戦しますが mixi仲間とリア友で編成して行きまする・・・

3104さん幕張ということは 大先輩っぽいですね(笑)
2006/12/08(金) 19:29 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
いや・・・・スクニンさん・・・・

自分夏コミも冬コミもいったこともない
ズブの素人ですよ(笑)(大先輩だと自分何回中学留年せなあかんのやろ・・・・)

知識しかしらない・・・・・・・はあ~

自分も行きたい
2006/12/08(金) 21:51 | URL | 3104 #-[ 編集]
>>冬コミ、がんばって(?)くださいねぇ
自分はいけないですけど、楽しんできてくださいw

お兄ちゃん頑張ってくるよ(マテ
2006/12/09(土) 13:08 | URL | sat #-[ 編集]
>>ドリパに続き、コミケも初参戦なんでドキドキですノ(´д`*)

おお、初コミケですかw
一緒に麻衣のために頑張りましょうb
2006/12/09(土) 13:09 | URL | sat #-[ 編集]
>>コミケでは財布を落とさない様にですよ~。
一度企業ブースで無くして、電話料金もないという地獄を見ましたのでww

えええΣ(゚Д゚)
それはそれは・゚・(つД`)・゚・
気をつけて参戦してきますw
2006/12/09(土) 13:12 | URL | sat #-[ 編集]
>>自分は三日目なんで一緒に戦場に赴くのは無理そうですね(・・)

3日目の参加ですか・・・
俺らは時間の関係から初日のみの参加ですorz
また次の夏コミのときお会いしましょうb
2006/12/09(土) 13:14 | URL | sat #-[ 編集]
>>やはり告知の時 麻衣の枕に反応すると思いましたよ(笑)
予想通りの反応でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やはり、オーガストスキーなら見落とせないものなのでありますw
mixiで見ましたが「反応を示す」と云うのは俺のようだったんですね(´▽`*)アハハ
俺は麻衣の為だけに行くんだΣ(゚Д゚)
2006/12/09(土) 13:17 | URL | sat #-[ 編集]
すいません、一回書いたのを間違って消してしまった為
順番が逆になってしまいましたorz

>>いいですね~冬コミ♪
車で行くとはまじ尊敬ものですよ

いやぁ、車で行かないと交通費がバカみたいに高いんで
参加する時はいつも車での参戦ですよw

それとコミケは東京ビッグサイトですよ~
後ろを向けば某テレビ局が見えたりする・・・www
2006/12/09(土) 13:24 | URL | sat #-[ 編集]
東京ビックサイトっすか・・・・・・

電車で一時間半でつけるからいけそうかも(笑)

友達オタクに変換させていこうかな・・・・・・・・・・
2006/12/09(土) 14:45 | URL | 3104 #-[ 編集]
>>電車で一時間半でつけるからいけそうかも(笑)
友達オタクに変換させていこうかな・・・・・・・・・・

wwwwwwww
来られるなら一緒に廻りますか?w
2006/12/10(日) 13:16 | URL | sat #-[ 編集]
本当ですか?!
ていうか自分いても邪魔になるだけですよ(笑)
2006/12/11(月) 18:20 | URL | 3104 #-[ 編集]
いえいえ邪魔になんかなりませんよ
参加されるなら一緒に廻りましょう~w
大勢のほうが楽しいですよb
2006/12/13(水) 01:53 | URL | sat #-[ 編集]
親に相談してみます
いけたらよろしくお願いします
2006/12/13(水) 22:46 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/91-8fe16591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
