極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


金が無い・・・
金が無い金が無い・・・
何でこんな時にこんな発表するんだよorz

8月、冬コミにて、麻衣抱き枕販売ktkr

これ



今回の冬コミ、8月にネ申光臨であります

んfdしfjkめdぽf、めお@もしsjkど

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



今月購入予定ゲーム
↓↓
・フォセット
・ef -a fairy tale of the two-
・Circus Disk ~Christmas Days~

ゲームキャンセルしてでも行く勢いですw

当初通販でいいやと思ってましたが
この麻衣が発表されて
行きたい・・・というパロメータが一気に上がりましたw
けど、行けなかった時の為に

ケロさんにお頼みしております(ぇ

駄目押しで頼んでみたら快く引き受けていただきました・・・
ネ申...です、ケロさん・゚・(つД`)・゚・
行けたら自分で買うんですが
行けなかったらお願いしますヽ(´Д`;)ノ

現在、8割方行きそうな勢いですwww
他の企業が爆弾発表したら確実に行くかと思います(マテ

もし行けたら誰か一緒に廻りませんか?

(気が速Σ(゚Д゚)


オーガスト冬コミ詳細→こちら



コメント
この記事へのコメント
>>今月購入予定ゲーム
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー♪
全て一緒ですwww+「戦国ランス」で今月は3~4万程消費予定。

グッズは余り購入しないものですから、コミケでも毎回2万程しか使わないのですが
今回はちょっと余裕が無いので不参加とさせて頂きます。

それにしても、麻衣の抱き枕・・・・横向きに抱いて寝ると即楽園行けますねw
2006/12/06(水) 18:05 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
一言。
抱き枕テラホシスwwwwww
2006/12/06(水) 18:53 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>>グッズは余り購入しないものですから、コミケでも毎回2万程しか使わないのですが
今回はちょっと余裕が無いので不参加とさせて頂きます。
それにしても、麻衣の抱き枕・・・・横向きに抱いて寝ると即楽園行けますねw

前回の夏は約10万弱ほど使ってしまいましたorz
不参加とはちと寂しいですね・・・
麻衣の抱き枕は破壊力がえげつないですなw
2006/12/06(水) 23:40 | URL | sat #-[ 編集]
>>抱き枕テラホシスwwwwww

抱き枕のためだけに行こうとしてるバカがここにいます(ぇ
2006/12/06(水) 23:41 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/90-3ed8b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネット時代の生き方を助けるツールを紹介
2007/01/22(月) 20:58:26 | マトリックス時代の幕開け ネット起業
