極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


遅くなりましたが

Really?Really!


が終了したので(適当)感想でも書きますw
感想書くのそんなに得意じゃないけど・・・(ボソ

riaria.jpg


第一印象は

逆○裁判だなΣ(゚Д゚)

それと

コ○ン君のネタまでパチリましたかwww


ゲーム内容は逆○裁判そのまんまですw
楓の記憶世界の中に入り記憶の間違いを修正して行くというもの。
はじめは自力で頑張ってみたのですが敢え無く2日目辺りで(-∧-;) ナムナム
1日目は自力で何とか乗り切れますが
2日目からエライ難しいです・・・orz
途中から攻略サイト様を参考にさせていただきましたけど(ナニ


過去の記憶ということで前作の「SHUFULLE!」とかが入り混じってるので
「あぁ、懐かしいなぁ・・・」
と思うところが多々ありましたが
幼少時代から中学を経て現在までの事が忠実に書かれており
個人的にはかなりよかったです。
あと後日談ももう少し入れてほしかったところです。


グラフィックの方が好きな絵師様、
西又葵女史、鈴平ヒロ女史ということでかなり好みでしたwww
まさか
「俺達に翼はない」「Soul Link」「Navel専属」
の衣装が出てくるとは・・・(爆


キャラは個人的には

桜>楓>プリムラ>亜沙>麻弓>撫子

の順ですw
やはり、俺って幼馴染or妹(ロリ)属性が強いな・・・(ぇ

Really?Really!をプレイした皆さんに聞きたいです・・・

亜沙先輩の髪はショートorロング

どちらが好きですか?(爆


俺はショートが良かったんですがプレイ終了したら
ぶっちゃけロングの方が好きになりましたwwwww
皆さんはどちらが好きですか?w
よろしければコメントにまでお願いします(オィ


■個人評価

シナリオ 『★★★☆☆』
グラフィック 『★★★★☆』
音楽 『★★★★☆』
えっちぃ 『★★★☆☆』
総評 『★★★☆☆』 (75点ぐらい)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>亜沙先輩の髪はショートorロング どちらが好きですか?(爆

俺はロング派ですね♪先程メッセで言っちゃいましたが(笑)
ロングの方が新鮮でよかったな~・・・・と。

>>コ○ン君のネタまでパチリましたかwww
少年時代の稟君はモロバーローでしたねwwwリボンまでつけてましたし。

>>途中から攻略サイト様を参考にさせていただきましたけど(ナニ
俺は1日目から利用・・・・・(´▽`*)アハハ
2006/12/05(火) 15:14 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
逆○裁判ですねwこれはw
それに樹のSoulLinkの制服に違和感がないw
個人的に稟と楓の過去が詳しくしれたので良かったですw
あと亜沙先輩はロングが好きですねw
2006/12/05(火) 16:57 | URL | E.J #-[ 編集]
そんなに面白いんですか?
プレイしてみようかな…
2006/12/05(火) 18:21 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
亜沙先輩のロングかショートどっちがいいか、ですか・・・。断然プリムラですね(ナニ
ぶっちゃけシャッフルもプリムラ以外プレイしてないので(ネリネはスキップしたので読んですらいない)。でもネタとしては面白そうですよね~wやってみようかな~?
2006/12/05(火) 22:47 | URL | つかさ #-[ 編集]
>>俺はロング派ですね♪先程メッセで言っちゃいましたが(笑)
ロングの方が新鮮でよかったな~・・・・と。

ですよね(ぇ
ずっとロング亜沙を見せられるとロングが良く思ってきたりしますw

>>俺は1日目から利用・・・・・(´▽`*)アハハ

速Σ(゚Д゚)
1日目なら前作してた人なら何とか気合だけでいけますよ(オィ
2006/12/06(水) 17:04 | URL | sat #-[ 編集]
>>それに樹のSoulLinkの制服に違和感がないw

そうでしたねb
しかし、撫子先生の奈央ちゃんコスも中々よかったり・・・w
2006/12/06(水) 17:05 | URL | sat #-[ 編集]
いろんな意味でパチリでしたんでその点では楽しめるかとw

シナリオも稟と楓の過去を書かれてたんで意外と楽しめますb
2006/12/06(水) 17:07 | URL | sat #-[ 編集]
>>断然プリムラですね(ナニ

はい、こう言うだろうかと思ってましたw
そーいやシャッフルはプリムラだけまだクリアしてなかったような・・・(マテ
2006/12/06(水) 17:08 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/89-f47ab199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
