極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


Souさんから久しぶりにバトンを受け取りましたんでやってみようww

長くなりそうなんで続きは
こちらでどーぞw
↓↓
・家にPCが三台以上ある?

家族用 250GB
自作(俺用w) 1500GB
ノートPC 30GB・・・orz


・デスクトップにアイコンが四列以上ある?

そんなに無いなぁ
アイコンだらけになるとフェイトちゃんが・゚・(つД`)・゚・


・スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?

こちらは大量にあるw
だってゲームインストばっかだもんw


・涼宮ハルヒウイルスを知っている

聞いたことあるような聞いたことないような・・・


・朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?

これはガチであるw
そーいや、大学の連れにスゴイ起こされ方された事あるな・・・


・歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?

正直あると思ってましたw


・漫画を200冊以上持っている?

昔ならあったけど今はない


・夜更かしが多い?

愚問だな・・・夜が活動期だというのにw


・体型が太い?

え?何て言えばいいんだろうか・・・
中間ぐらいかな


・一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?

出来るものならしたいw


・コミケに行ってみたい又は行った事がある?

今年夏が初


・ロリが好きだ?

ふっ
俺を誰だと思ってる(ぇ


・ツンデレが好きだ?

当たり前b


・積みゲーが三個以上ある?

現状300本程ある


・彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!

ボク、フェイトタンデ、オナカイッパイ


・コスプレが趣味だ又はやってみたい?

やってみたいとは思う


・メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?

両手では数えられないほど行ってます(爆


・会話に2ch語を使う?

割と使ってたりw


・黒系の服が好きだ?




・声を聞いただけで声優がわかる

一昔はダメ絶対音感の持ち主でしたヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


・アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?

自分の知識の中でならおk


・自分の趣味を否定されると腹立つ?

かえって引き込みたくなる


・オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?

当たり前


・自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!

とりあえず・・・

夜天の空さん
NP3228さん
雷魔さん(mixi)
つかささん
三郷 芹さん(mixi)


はガチでよろしくw


長いのに読んでくださってありがとうですヽ(´ー`)ノ
ネタがない方はどうぞお持ち帰り下さいませww

何か共感(?)出来るようなとこがあれば
コメントしてくださると俺がハシャギますww

コメント
この記事へのコメント
>>現状300本程ある
ちょwwwwwww負けましたw
俺それの10分の1です。それでも多いと言われるのに( ;´・ω・`)


2006/12/01(金) 14:34 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
積みゲー300とは・・・・・・・

自分なんかギャルゲー2本しかないのに・・・・・・・

しかも片方一年間放置してたし(笑)

そんなにあったら分けてもらいたいくらいですよ・・・・
2006/12/01(金) 20:22 | URL | 3104 #-[ 編集]
>>俺それの10分の1です。それでも多いと言われるのに( ;´・ω・`)

正直300本あったら邪魔です(ナニ
これだけの量どーやって消化しようか悩みどころw
2006/12/02(土) 00:24 | URL | sat #-[ 編集]
>>そんなにあったら分けてもらいたいくらいですよ・・・・

よろしければ何かお勧めお渡ししますよw
けど、ほとんどが製品版じゃないけど・・・(ぁ
2006/12/02(土) 00:26 | URL | sat #-[ 編集]
ならほしいです

ていうか欲しいとはいうものの
どういただけばいいのか

2006/12/02(土) 18:50 | URL | 3104 #-[ 編集]
>>どういただけばいいのか

一番手っ取り早いのがメッセですね・・・
もし、やってるなら登録してもらえれば行けますよb
2006/12/02(土) 23:16 | URL | sat #-[ 編集]
やってない~・・・(-.-;)
うぎゃ~
2006/12/03(日) 01:24 | URL | 3104 #-[ 編集]
やはりブログ上に個人情報を載せるのは
マズイんでメッセが一番だと思いますw

この機に登録されてみては・・・?
一応URLを・・・

http://messenger.live.jp/
2006/12/03(日) 02:32 | URL | sat #-[ 編集]
登録したいのやまやまなんですが・・・・・・

パソコン・・・・登録みたいなことするとこわれちゃって・・・・
ははは・・・・・・
2006/12/03(日) 23:16 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/86-9dc812be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
