極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


やっと補給物資だ・・・
今月は鬼のようにバイトのシフトを組まれていたので
補給物資が無く萎えてましたが
やっとこの日が来たワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

週休1日とか正直やめてくれ・・・
社員より出勤日数が多いのはナゼ?(爆

まぁまぁ、戯言は置いといて
補給物資行ってみようw


↑画像をポチッと押すと大きく見えますw

買いすぎたか?いやそんな事はないぞw

当ブログでもバナー貼ってますがReally?Really!買いましたよbb
現在プレイ中なのですが・・・

何の逆転裁判ですか?(爆

それと樹が女で登場した時はマヂで笑った(*´∀`)アハハ
しかし、ゲーム始まって早々楓があんな事してるとは・・・w

それと購入イベントで

20061126122743.jpg

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

西又葵&鈴平ヒロ先生直筆サイン色紙(;´Д`)ハァハァ
絵柄もプリムラですかwwwwwwwwwww
これは溜まらん(((;-д- )=3ハァハァ
家宝けてーいですな(マヂ


コミックの新刊が出ていたので少々購入。

・Fate stay/night 2巻
・Gift 1巻
・PiaキャロG.O. 2巻
・るろうに剣心 9巻&10巻


ゲーマーで買ったのだが今は「あけるり」の栞配布で貰ったのだが

「あれ?俺の麻衣タンは・・・・?」

入ってなかったの見て一瞬で萎えましたorz
今回はリース、姉さん、菜月でしたw
リースはいいとして他はイラナイ・・・・(ナニ


麻衣の栞が入ってなかった萎え晴らしに同人誌にも手を出す始末w
なのはさん本を4冊ほど購入
この頃俺ってなのはさん本しか手を出してない希ガスww
それともう一冊・・・

20061126123716.jpg


またまた西又葵先生登場です(違

この前あったイベント「涼宮ハルヒの祭典」の新刊が中古で購入。
今俺の頭の中では西又さんワールドで持ち切りですな(オィ

しかし、この新刊4200円もしt(ry

今までに買った同人誌で過去最高額(ボソ
同人誌に4200円も出すなんて
もうオカシイですねorz


・CD

水樹奈々「Justice to Believe」

奈々さんは高1の時からファンをさせていただいてますので
CDが出る度に買ってますbb
やはり奈々さんの曲はどれを聴いてもいい曲ばっかだ・゚・(つД`)・゚・

YURIA「Remember memories」

ゲームを買ったからね、OPもという事でw
OPはいい曲だと思いますよ・・・そーいや、いっつも聴いてるな俺


最後にマジアカ賢者verフィギャ

200611220940000.jpg


はじめはアロエが欲しかったのだが
フィギャ店に行ったら350円で売ってましたwwww
ガチャやるより50円出して確実に買えるほうがいいじゃんなどと思い
先生以外買い揃えてしまったよ(*´д`;)…


うむ、今回は結構な量買ったなw
だが俺は後悔なんかしていない(マテ

コメント
この記事へのコメント
何気にryu-minBSさんの同人誌がある。あそこのフェイトは神だと思います。
2006/11/26(日) 13:30 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>いや ネ申過ぎですからぁあああああああああああああああああ!
これはすげぇsatさん すごいよあんた(ry

すごい貴重ですねwwww 本当に羨ましいです≧∇≦
それでは またきまふw
2006/11/26(日) 15:40 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
>>何気にryu-minBSさんの同人誌がある。あそこのフェイトは神だと思います。

読んでみましたがまさしく神でしたなw
しかしなのはさん黒スギ・・・もうお馴染みですよね?(ぁ
2006/11/27(月) 01:35 | URL | sat #-[ 編集]
>>いや ネ申過ぎですからぁあああああああああああああああああ!
これはすげぇsatさん すごいよあんた(ry

それほど絶叫させるなんて・・・
俺もイベントあるなんて知らなかったしorz
貰えるものなら貰っておこうと参加してましたし(爆
2006/11/27(月) 01:38 | URL | sat #-[ 編集]
あぁ漢がいるよ、satさんは真の漢だよww
すばらしい補給物資ですなぁ。

あとよろしければ相互リンクよろしくお願いします~
2006/11/28(火) 23:40 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>>あぁ漢がいるよ、satさんは真の漢だよww
すばらしい補給物資ですなぁ。

(´▽`*)アハハ
こんなに買ったのは久しぶりなんでかなり気分爽快でありますよw

それと相互リンク貼られてもらいましたよ
2006/11/29(水) 02:49 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/84-cbd67ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
