極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


とりあえず更新できなくてすみません・゚・(つД`)・゚・

今、36時間ぶりに帰宅しましたw(現在深夜2時)

旅行行ってたとかじゃないです・・・
ただ単に

遊んでました(爆

一応今までの経緯を・・・


21日15時 バイト開始

23時 バイト終了
     そのまま焼肉を食べに行くことに(オォ

22日2時 焼肉店が閉店時間のため追い出される
        そのままカラオケに拉致られるw

5時 カラオケのフリータイム終了のためまた追い出される
    やっと帰れるかと思ったら誰かが「腹減った」と言い出したので
    そのまま飯を食いに行く羽目に・゚・(つД`)・゚・

9時 そのまま帰ればいいのに
    CDとか色々発売日のために日本橋に出陣(マテ
    電車の中で30分仮眠・・・HP50回復∑

17時 帰ってきたがレンタルDVD(アニメ)の返却日だったので
     返しに行くため一瞬で外出(滞在時間2~3分)

18時 帰ってくる途中地元の連れに強制的に飯に拉致られる

21時 その連れとカラオケに連行される(またかよ

24時 やっとの思いで帰ってこれるかと思ったら連れの家で
     攻殻機動隊を見ながら飲み会(もう止めてくれ

23日2時 帰宅



正直・・・よくこんだけ稼動出来たなぁ、俺・・・
しかし、2日連続でカラオケは久しぶりの体験だったww
昔はよくしたものだ(ぇ

あと、日本橋に行ったんで補給物資とかあるんですが

もう寝ます・・・(切実

補給物資とかはちゃんと載せるんで期待してやってくださいm(_ _)m
あぁ、強制バトンもあったな・・・やらなければw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/80-f7213f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
