極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


書くネタが無い・・・orz
まぁ、こんなのを見つけたんでやってみようw

ブロガー成分解析

■結果

ヲタクの棲家の57%は速攻レビューで出来ています
ヲタクの棲家の36%はmixi → 最近はもっぱらmixi日記で出来ています
ヲタクの棲家の5%は栗先生のストーキングで出来ています
ヲタクの棲家の2%はきっこで出来ています

俺のブログって6割弱速攻レビューで出来てる・・・
あながち間違ってないような(ぇ
しかし、「栗先生のストーキングで出来てる」って何だ?w

ってか栗先生=マロン先生=マジアカ

って思っていいのか?w


他にも色々な成分解析をやってみたんで結果を載せますw
↓↓


■あなたの隠れ萌え解析

satの46%は双子萌えで出来ています
satの33%はリーマン萌えで出来ています
satの9%は金髪萌えで出来ています
satの6%は体操服萌えで出来ています
satの6%はショタ萌えで出来ています

ちょ・・・マテ
リーマン萌えとショタ萌えって本気でやめてくれ・゚・(つД`)・゚・
体操服萌え・・・麻衣(;´Д`)ハァハァ
↑分かる人だけ分かってくださいw


■涼宮ハルヒ解析

satの63%はディエス・イラエ艦隊で出来ています
satの19%は長門有希で出来ています
satの9%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
satの7%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
satの2%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています

(*´∀`)アハハン♪
ディノス・イラエ戦艦とはwwwwwwwwww
これは一本取られたなw
やった。2割ほど長門さんで出来てるぜヽ(´ー`)ノ


■テイルズ解析

satの62%はリッドで出来ています
satの24%はちょろあまで出来ています
satの8%はアッシュで出来ています
satの6%はジェイドで出来ています

正直エターニアまでしかやってないんで
その後のキャラとかが出てきても知らないんだよねorz
けど、リッドで7割か・・・要は石田彰で7割出来てることか(違


■るろうに剣心解析

satの50%は人誅で出来ているで御座るよ。
satの37%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。
satの6%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。
satの6%は神谷薫で出来ているで御座るよ。
satの1%は日本刀(無銘の剣)で出来ているで御座るよ。

これまた「人誅」なんて懐かしい言葉だなぁ
1%の日本刀(無銘の剣)って剣心ネタに入るのか?w


■お前はもう、解析されている

satの57%は世の無常さで出来ている!!!
satの27%はトキで出来ている!!!
satの9%はサウザーで出来ている!!!
satの5%はラオウの髪で出来ている!!!
satの2%はあたたたたたたぁぁぁ!で出来ている!!!

57%「世の無常さで出来ている」・・・正しくそうですね(ぇ
あたたたたたたぁぁぁ!で出来てるって見た時はちと吹いたけどw


■FF解析

satの99%はセルフィーで出来ています
satの1%はモーグリで出来ています

99%セルフィー(FFⅧ)で出来てるって待ってくれ(*´д`;)…
残りの1%のモーグリに助けられたなw
100%セルフィーはマヂ勘弁だったしなヽ(;´Д`)ノ


■女性声優属性解析

satの70%は後藤邑子で出来ています
satの15%は斎藤千和で出来ています
satの8%は高橋美佳子で出来ています
satの4%は釘宮理恵で出来ています
satの3%は水樹奈々で出来ています

後藤邑子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これは本気で嬉しいなぁ(爆
みくるちゃんで7割出来てる(;´Д`)ハァハァ
楓ちゃんで7割出来ている(;´Д`)ハァハァ・・・・(蹴
あと個人的に無いと思うが榊原ゆいとかが来たら本気で悶え死にしそうだったなwwwwww



今回はこれぐらいにしておこうw
他にもたくさんあるからやってみよう(´▽`*)アハハ
ネタの無い人とかやってみてはいかが?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/79-492d8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
