極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


10000Hitありがとうですヽ(´ー`)ノ

記念絵を描いてみました・・・

記念絵
↓↓



すもも同盟ということで小日向すももを書いてみましたw
はやては20000Hitの時にでも描くかなぁ(´▽`*)アハハ

しかしまぁ・・・

俺、画力がヘタレだなorz

脳内スケッチで描いたんで何やら
精神的に疲れました(*´д`;)…

一応一生懸命(?)描いてみたんで
何かコメントが欲しいなぁ・・・(切実
誰か記念絵描いてくれる人がいればすごい嬉しいです。号泣です(マヂ

これからも、すもも&はやて同盟をよろしくお願いしますぅ~



コメント
この記事へのコメント
おひさし~ですw

10000ヒットおめでとうございます~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
絵に関してはふつーにおれなんかとはレベルが違うんで何も言えませんorz
あえてすもものセリフがなく、たまちゃんが喋ってるところに萌えましたwww

これからもお互い頑張りましょ~ヽ(´ー`)ノ

であであノシ
2006/11/19(日) 02:16 | URL | 夜天の空 #/3WEEAIQ[ 編集]
こんにちは、てったです。


1万Hitおめでとうございますです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

イラストに関しては普通に上手いですぉヾ(*・ω・*)ノ

自分の描いた絵に愛があればいいんですぉ
2万Hit時のはやても楽しみにしてますぉヽ"(≧∇≦*)"

では、これからも頑張ってください。

では(; _ ;)ノシ
2006/11/19(日) 12:00 | URL | てった #-[ 編集]
>>あえてすもものセリフがなく、たまちゃんが喋ってるところに萌えましたwww

何か物足りないかったんでたまちゃんを付け足してみたんですが萌えましたかwww
お互いこれからも頑張りましょうb
2006/11/19(日) 22:14 | URL | sat #-[ 編集]
>>2万Hit時のはやても楽しみにしてますぉヽ"(≧∇≦*)"

こんな画才の無い俺の絵を楽しみにしてくださるとは感謝感謝・゚・(つД`)・゚・
20000Hitの時ははやてを描かせていただきますb
これからも頑張って行くんで同盟共々よろしくですm(_ _)m
2006/11/19(日) 22:17 | URL | sat #-[ 編集]
10000Hitおめでとう

絵を描くとは驚きだ・・・
また遊びましょう
2006/11/19(日) 23:13 | URL | ketu #-[ 編集]
10000ヒットおめでとうー。
今度絵を描くところを見せてもらうことにしようw
2006/11/20(月) 00:39 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/77-095f9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
