極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ゆうさんの所を除いたら
こんなバトンがあったんで頂いてまいりましたw

長くなりますが頑張って行ってみよう~www
↓↓
Q01.あなたのハンドル/ペンネームは?

sat
ルリルリ

メインはsatで逝ってますw

Q02.あなたの所属しているサークルがあれば。

ないよぅ~

Q03.「しおり」といえば?

Kanonの美坂栞しか出てこないんですが何か?w

Q04.「さくら」といえば?

芳乃さくら
野川さくら

Q05.「りか」といえば?

ひぐらしの梨花ちゃん

Q06.「あきら」といえば?

え?すまぬ出てこないorz

Q07.「ジョー」といえば?

矢吹ジョー
ジョージア(マテ

Q08.「みさき」といえば?

宗谷岬(オィ

Q09.「やよい」といえば?

弥生時代・・・(普通だな

Q10.”魔女ッコ”といえば?

リリカルマジカル、なのはさん

Q11.”眼鏡ッコ”といえば?

長門さん

Q12.”ナース”といえば?

巫女みこナース

Q13.”メイド”といえば?

花鳥玲愛

Q14.”巫女さん”といえば?

朝霧(爆

Q15.”先生”といえば?

栗先生(マロン先生
沙衣里先生(こんにゃく

Q16.”幽霊”といえば?

ゲンガー(ポケモンw

Q17.”姫”といえば?

アンリエッタ姫(ゼロの使い魔

Q18.”犬”といえば?

シロ

Q19.”エルフ”といえば?

エルフ組

Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?

サトちゃん(佐藤製薬
HNと同じ読み方だしw

Q21.”先輩”といえば?

まーりゃん

Q22.”後輩”といえば?

小松あすか

Q23.”怪盗”といえば?

ルパン・ザ・サード

Q24.”探偵”といえば?

ホームズ

Q25.”数字のつく名前”といえば?

サイボーグ007

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

まほろ・まてぃっくのまほろさん

Q27.”ねこ耳”といえば?

夢ですな(違

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

アルフ
トウカさん

Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?

最強の幼なじみ、ほなみん(;´Д`)ハァハァ 

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

杉並
緑葉樹

Q31.”妹(義妹)”といえば?

麻衣
すもも

Q32.”弟(義弟)”といえば?

・・・・・・・え?

Q33.”姉(義姉)”といえば?

さやかさん

Q34.”兄(義兄)”といえば?

聞かないでくれ・・・

Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。

強大

Q36.”3人組”といえば?

雪月花(雪村杏、月島小恋、花咲茜)

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

標準はぺったんこ(ぇ

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

・・・・・・だから聞かないでくれw

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

神谷明さん(あたたたたたたたたたおわた)

Q40.”エロイ声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

榊原ゆいさん
安玖深音さん
成瀬未亜さん
日向裕羅さん

Q41.”入浴シーン”といえば?

ロマンですなw

Q42.制服のかわいいお店といえば?

メイド喫茶
Piaキャロ

Q43.制服のかわいい学校といえば?

エロゲに出てくる制服全てw

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

麻衣、すもも、ほなみん

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

アムロ行きまーーーーーーーーーす

Q46.野球チームといえば?

阪神タイガース

Q47.サッカーチームといえば?

京都パープルサンガ

Q48.人形といえば?

フィギャ

Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?

タイムマシン

過去に戻って初回版とか特典を貰いに行くw

Q50.”変身”といえば?

レイジングハート、セェェェットアアァァァァップ

Q51.”勇者”といえば?

ガガガ、ガガガ、ガオガオイガー(違

Q52.”悪役”といえば?

ヒール

Q53.”車”といえば?

インプレッサ
スカイラインGT-R
ランエボ

いっぱいあって決められないなぁ

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

レバンティ

Q55.”戦艦”といえば?

ヤマト

Q56.”銃の名手”といえば?

次元大介
それと野比のび太wwwwww

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

シグナム

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?

赤い彗星、シャー

Q59.”ライダー”といえば?

仮面ライダー

Q60.”遊園地”といえば?

エキスポランド

Q61.”ヒーロー”といえば?

ウルトラマン

Q62.”ヒロイン”といえば?

麻衣
すもも

Q63.”ライバル”といえば?

強敵と書くw

Q64.”戦隊物”といえば?

アミノンジャーw

Q65.”海”といえば?

蒼い海のトリスティア

Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?

北朝鮮のミサイル(ちょw

Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?

東京ビッグサイト(ぇ

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

飛天御剣流、天翔龍閃

Q69.”ロボットものでお約束”といえば?

5体合体

Q70.”決めセリフ”といえば?

またつまらぬ物を斬ってしまった・・・

Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?

知らぬ

Q72.CLAMPといえば?

CCさくら
ツバサ

Q73.宮崎駿アニメといえば?

もののけ姫

Q74.手塚治虫作品といえば?

火の鳥

Q75.サンライズ作品といえば?

あえて舞-乙HiMe

Q76.少女マンガ雑誌といえば?

なかよし

Q77.少年マンガ雑誌といえば?

マガジン

Q78.ゲーム雑誌といえば?

G's magazine

Q79.アニメ雑誌といえば?

アニメージュ

Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?

角川コミックのサイズ

Q81.”ガンダム”といえば?

インパルス

Q82.パソコンゲームといえば?

SHUFFULE!
D.C.

Q83.トレーディングカードといえば?

アクエリアンエイジ

Q84.同人ソフトといえば?

東方
黄昏フロンティア

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

PS2

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

・・・・・さぁ?

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

なのはさん

Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?

なのはさんのブースがえげつなかったなぁ

Q89.”列が長いイベント”といえば?

コミックマーケット

Q90.”限定”といえば?

初回限定版

Q91.キャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?

麻衣のフィギャ、抱き枕
すもものフィギャ、抱き枕

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

おもっちかえりぃぃぃぃ
かな、かな(ひぐらしのレナちゃん

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

セーラー服

Q94.”制服”について語ってください。

漢のロマンであります(爆

Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?

秋葉原
東京ビッグサイト

Q96.コレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?

FFシリーズの召還獣フィギャ
特にFFⅩのバハムート(8000円ほどしたw

一応揃えたw

Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?

Kanon

Q98.明日世界が終わるとして、最後に触れていたい作品は?

D.C.

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に。

七尾奈留
べっかんこう
都築真紀
西又葵
こ~ちゃ

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

世間から見たらそうなんじゃないの?

Q101.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。

長いのに付き合ってくださってありがとうです・゚・(つД`)・゚・
何か共感できるならコメントよろです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/76-0cdb0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
