極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


って言いたかっただけです。すいませんorz

タイトルとは違ってマジアカネタに走りますw
書くネタが今はないだけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バイトの連れに手伝ってもらい
ユニコーン組の大魔導士10級になったまではいい・・・

問題が半端じゃなくムズイんですが(泣

今日は1000円程使いましたが
500円分ぐらいは2回戦とかで速攻で死んでましたw
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しかも途中で大魔導士1級&賢者が
4分の3ほど占領している所に放り込まれたり・・・
誰か助けて(切実

その時の画像↓



しかも、正解率20%以下の問題とか
バシバシ当ててくる奴らに勝てるかよ・゚・(つД`)・゚・

今日はレベルアップもせずに帰ってきました(爆
俺、賢者になれる日は来るのかな?w


さて、マジアカも程々にしとかいないと
ゲームが買えなくなってしまうww

sat購入予定ゲーム
↓↓
Really?Really?(Navel)
ef - a fairy tale of the two. -(minori)
夜明け前より瑠璃色な(ARIA)
はぴねす!でらっくす(うぃんどみる)

を購入予定・・・ってか予約済み∑
単純計算で4万弱飛んでいくことになりますww
はぴねす!でらっくすはすももに期待大

瑠璃色なは麻衣に期待大

Fate/stay night[Realta Nua]ひぐらしの鳴く頃に祭が発売延期になってくれて
正直助かった(*´д`;)…
この2つも予約済みなんだけどね(ぇ

そーいやPS2本体も買い直さないとなぁ(ボソ

さて、今からちょこっとだけマジアカでもしてこようかなぁ(マテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/74-ea88065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
