極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


昨日バイト終わった後(深夜1時)
連れを連れてゲーセンにマジアカをしに行ってました(バカ

3人で頑張って俺の「ルイズ」のレベルアップを頑張ってましたww

俺=アニメ、雑学
友達A=芸能、雑学
友達B=学問、アニメ

のジャンルが得意分野だったので
その手の問題が来たら任せっきりでやってましたw
そしたら・・・




優勝した( ゚Д゚)ポカーン

1回戦でスポーツの一問多答で適当にバシバシしてたら

適当に押したのに3問も合ってやがる(爆

正直ビビッタねw
連れから「おぉー」とか言われたけど
俺自身も判ってねぇしw

今日もレベルアップなしかと諦めつつ最後の100円をプレイ。
ん?
んんん?

NEC_0009.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

レベルアップしたwwwwwwwwwww
2位で優勝出来なかったけどさ、
俺はユニコーンに上がれたのでお腹いっぱいさw

約3000円程使ってやっと上がれたよ・゚・(つД`)・゚・
これからは賢者とかがワラワラ出てくるユニコーン組みで頑張りますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

大魔導昇格おめww
周りに恵まれてるがウラヤマシイ。

そんな私は上級7のホビット組・・・orz
2006/11/12(日) 14:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
>>そんな私は上級7のホビット組・・・orz

大丈夫です。俺も名前だけは大魔導士ですが
速攻でエルフに落とされそうな希ガスww
2006/11/13(月) 14:58 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/71-de47de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
