極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


報告が遅くなってしまいましたがレポを・・・



行ってきたぞ~w

報告感想は長くなりそうなんで
↓↓

-----------------------------------------------------------------

■麻衣同盟オフ会

まず、4日になんば駅で待ち合わせて
みんなで日本橋をブラブラ廻りましたなぁw

秋さんゆうさんは日本橋初参加ということで
祖父地図行ったり・・・・
ゲーマーズ行ったり・・・・
アニメイト行ったり・・・・
虎の穴行ったり・・・
メイド喫茶行ったり・・・・(ぇ

その後はゲーセンでみんなでマジアカ大会ww

NEC_0007.jpg

ゆうさん優勝ヽ(´ー`)ノ

NEC_0008.jpg

つかささん優勝ヽ(´ー`)ノ

みんな優勝してるのに俺だけ優勝出来ねぇよ・゚・(つД`)・゚・
ってか、レベルアップすら出来ませんorz
エルフ組の問題難しすぎ・・・

その後は始発始動までカラオケで歌っておりました(バカ
そして5日戦場へ・・・・


■ドリパ大阪2006秋

取りあえず、まずは戦利品を

NEC_0005.jpg

・Navel
・オーガスト
・うぃんどみる


しか今回は廻ってないです。

今回はオーガストで新作テレカとクリアポスターを購入。
かなり前のほうに並べたんで速攻で買って
うぃんどみるに逃げましたけどw

あとはNavelでReally?Really?と俺たちには翼がないのテレカだけ
買って退散三 (lll´Д`)

何故か無料配布はひぐらしの鳴くころに祭だけ貰ったという事にw
オーガストはボケェとしてたら時間が過ぎてたという悲劇がヽ(´Д`;)ノアゥア...


そして、ステージはネ申だったなぁ(*´д`;)…

成瀬未亜さんの音羽の死霊の盆踊り

がすごいテンションでしたな。
最後の掛け声が

「ジークブルマ!!」

やはりすごいよ・・・成瀬さんw

そして、遂にやってきましたよ・・・

榊原ゆいメモリアルライブ

CDを購入してスタンディングスペースで
前から3列目という好条件の場所で見てました。

ゆいにゃん出てきたときは正直悶え死にそうになった(マヂ
だってドリパ公式のメイド服で出てきたんだしな(;´Д`)ハァハァ

そしてマジカル★ジェネレーションとかBeautiful Daysといった新しい曲を歌ってくれたり
Jewelry daysとかDream a go!go!とか
色々と懐かしい曲を歌ってくれました。

しかし、一番よかったのは

Eternal Destinyが生で聞けた。・゚・(ノд`)・゚・。

この曲聞くだけでかなり価値がありました。
これだけの為に行ったと言ってもいいですよ、ホントw

5、6曲で終わりかと思ってたんですが
なんと倍の12曲ぐらい歌ってくれました。
てか最後の曲がはぴでぃ♪だったとは・・・w
歌ってほしいとは思ってたんだが、
最後の最後で来るとはやってくれるぜwwwwww

しかし、ゆいにゃんはすげぇなぁ・・・
歌いながらあんな激しいダンス踊ってるし。
しかも、息が切れてる様子がない∑

このライブがあってからゆいにゃんの視点が180度変わりました(爆
本気でファンクラブ入ろうかと思ってますw
またこういう機会があれば行きたいものですなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/69-bd2181a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
