極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今度11月5日(日)にインテックス大阪で開催される

ドリームパーティー大阪2006秋

に私たちは出陣してきます。
まぁ、この際だし・・・・

ドリパ一緒に行こうぜ

という方行きませんか?
初参加だし心細い、友達がいないから不安・・・・
とかいう方大歓迎です。

今の参加者は当初の一緒に行く予定であるゆうさん
・つかささん
カーフさん
です。

どうせ行くなら皆で楽しく行きましょうww




■麻衣同盟オフ会


ドリパ大阪が開催されるにあたってどうせなら

オフ会やろうぜ

とゆうさんと話し合って決めましたwww


一応幹事をやらせてもらってるんで告知を・・・

オフ会と言っても人が集まり次第でやろうかなと
思ってるんですけどね(ぇ
今(10月27日現在)では私を含め4人です。
多分この人数でもするでしょうw
が、まだまだ参加者募集中~

オフ会参加だけでも全然おk

今決まってる(予定)ことは・・・

日程、時間:11月4日(土)、18時か19時
場所:なんば周辺


ですが、上記の2人方の予定があるんで
まだ予定の段階ですが・・・。
1次会は飲み会みたいな感じで食べて
2次会はカラオケで始発動くまで歌おうかと思ってます。
途中で疲れたらその場で寝るか、漫画喫茶に行って寝るかです(マテ
それで、始発動いたらイベントに参加。
みたいな流れです。

予約とかいろいろ準備が要るんで
最終締め切りは29日(日)にさせていただきます。

参加希望の方は
麻衣同盟本部、ヌルヲタゆうの電波塔
私の掲示板に報告お願いします。

皆さんの参加お待ちしています。

コメント
この記事へのコメント
もの凄く参加したいっ!!・・・(;´Д`)ウウッ

今日アリスマ購入したお陰で来月の給料まで残高4000円(苦笑)

またの機会に参加したいと思います。
2006/10/27(金) 18:43 | URL | 灰音人形 #P1LP0.aE[ 編集]
はじめまして~

ゆうさんのところで参加希望をさせてもらった秋と申します。
よろしくおねがいしますw

2006/10/28(土) 14:44 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
始めましてN☆Rといいます。
突然で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできませんか?
勝手ながら申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いします。
2006/10/28(土) 23:32 | URL | N☆R #boYejles[ 編集]
俺参加でよろしく~、あ、ドリパは無理やからゴメン!!
2006/10/29(日) 02:27 | URL | NP3228 #-[ 編集]
>>今日アリスマ購入したお陰で来月の給料まで残高4000円(苦笑)

これはイタイですなorz
また機会があればこういうのをやるんでその時は参加してくださいねbb
2006/10/29(日) 10:06 | URL | sat #-[ 編集]
>>ゆうさんのところで参加希望をさせてもらった秋と申します。
よろしくおねがいしますw

こちらこそヨロシクです。
ドリパ&オフ会楽しみ待っていてくださいなw
それと相互リンクしませんか?
うちの方はもう貼らせて頂きますね。
2006/10/29(日) 10:07 | URL | sat #-[ 編集]
>>突然で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできませんか?

いえいえ大歓迎ですよ~
今度ともヨロシクですm(_ _)m
2006/10/29(日) 10:09 | URL | sat #-[ 編集]
相互リンク了解です~
こちらからもはらせてもらいました。

ドリパ&オフ会楽しみにしてますw
2006/10/29(日) 23:49 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
すっかり挨拶が遅くなりましてすいません・・・。つかさです。ドリパへの参加は初めてですのでぶっちゃけ足手まといですがよろしくお願いいたしますwあとメッセへの登録をさせてもらいました。使い慣れてないので上手くいったのか自信ありませんが・・・w
2006/10/30(月) 01:33 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/67-7de2ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
