極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


性懲りも無く補給物資~w
と言ってもGift PS prizmだけですがねw



生まれて初めてクレジットで買ったぜぃ(;・∀・)


んで、何がやっちまったかというと・・・・

PS2本体が無いのだ(ナニ

前のPS2が初期版のだったからそろそろ買いなおそうと思い
連れに売ったまではよかった・・・・
しかし、買いなおそう買いなおそうと思ってるんだが
いつもの如く、忘れちまって来月でいいや
と思ってたらもう半年も経ってしまった(グハ

そこで、アホの一つ覚えの様な感じで本体無いのに
ソフトだけ買うバカっぷり(爆
何でソフトだけ買うかって?
ふ、決まってるだろ・・・・

特典目当てに決まってるじゃないか(爆

もち、本体買いなおした暁には
ちゃんとしますよ、これ本当www

こんな無意味(?)な補給物資のお陰で今や

PS2ソフトが積みゲーの山と化している・・・・(オィ

しかも全て未開封・・・・

うむ、正直そろそろ本気で本体買った方がいいんだな、うんw

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。「萌感零度」の紅蓮人形です。

先日は諸事情により皆さんへの報告をせずに
突然閉鎖してしまった事を深くお詫び申し上げます。

閉鎖から早くも1ヶ月。
この度ブログを復帰する事になりました。
今後もどうかよろしくお願い致します。

お手数ですがリンクの変更をお願いします。
----------------------------------------
PC版「Gift~ギフト~」莉子攻略後1年以上放置しています(笑)

特典の為に購入するとは漢の所業ですねwご立派です♪

----------------------------------------
2006/10/24(火) 19:17 | URL | 灰音人形【紅蓮人形】 #HLlNndeU[ 編集]
>>閉鎖から早くも1ヶ月。
この度ブログを復帰する事になりました。
今後もどうかよろしくお願い致します。

早速相互リンク書き直しと来ますねw

>>PC版「Gift~ギフト~」莉子攻略後1年以上放置しています(笑)
特典の為に購入するとは漢の所業ですねwご立派です♪

PC版はぶっちゃけ俺もコンプせずに放置だったような・・・(オィ
特典の為に購入はもち漢の所業ですよwwww
2006/10/25(水) 11:44 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/65-08ddc620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
