極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません・゚・(つД`)・゚・
1週間ほどブログ放置しておりました(ナニ

え~リヒトさんとこでこんなの見つけたんでやってみましたw

伝説のあなた

結果は
↓↓

-----------------------------------------------------------------


satの伝説w


もともとsatは来栖川電工のメイドロボ試作機として作られた。

1歳の時、突然にドラえもんの訪問を受け、4年間で世界を手中に収める。後世に「暗黒王sat」として語り継がれる事になる。

satは4歳で八極拳の奥義を身につける。

8歳で初めての女児を出産した。名前は「sat子」。

父の死後8年の沈黙を経て国家主席就任

16歳で、暗黒課長より、「暗黒波動」の伝授中に、事故に遭いあえなく死亡。



以上(ぇ
死ぬの速いな俺orz

という訳でもう1回やってみたw


satの伝説その2w


大空羽ばたく紅の翼、そのなはジェットsat。

sat、3歳で森川由綺とレコード大賞の座を争う。

6歳に親友の神崎に裏切られ、アスラン空軍の外人部隊に入隊。

しかし父はそんな息子を許すはずはなかった。

地球の引力に魂を引かれた「sat」は、我々は戦うべきではない、愛し合うべきだったんだと後に後悔することになる。

28歳の時、不倫疑惑が持ちあがり、家庭崩壊の危機を迎える。

32歳の時に茨城県知事に初当選。翌日、汚職による選挙違反が発覚し失脚。

34歳のとき、ニューハーフ漫画「ストップ!satくん!」の主人公のモデルとなる。

37歳で来栖川家の執事になる。

44歳の時、satバージョン7用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後87ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。

54歳の頃、次元界面を破砕して主物質界へ出現し、世人をして「這い寄る闇」と恐れさせた。

ある日、コアラ少女のショルダーアタックを受け重態に。さらに流行追っかけ少女にも衝突され、出血多量で死亡。


・・・・Σ(゚Д゚)
すげぇ黒歴史だなwww
リヒトさんは200歳ぐらいまで生きてらっしゃるとか(ぇ

まぁ、暇な人はやってみたら以外と面白かったりするかも、かもw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/64-414641ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。