極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版 こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
Windows (2006/09/29)
アカベェソフトツゥ
この商品の詳細を見る


そーいえば「こん僕」コンプしてたんで
感想でも書きますw

以下ネタバレ(って程でもないけど)なんで了承を・・・・

-----------------------------------------------------------------

いやいや、こん僕終了しました。
まず第一に言いたいこと~・・・

シナリオ短

何ていうかもうちょっと長くたっていいんじゃない?
と、ツクヅク思ってますなw
シナリオ自体悪いとは言わないけど
1人クリアするのに3~4時間ってちょ・・・(ぇ


そして
ススム&芳弘&英司オモロスギ

個人的には芳弘のバカっぷりが何とも言えずにGJ
脱○したり、あすかのために雑草食ったり、
こーいう面白さはよかったですなw
一番印象が強かったのがリリスたんだなww

英司は「シーシー」が一番オモロカッタ(´▽`*)アハハ
あと悪霊に憑かれたりでお疲れ様ですww
だが、ここで一言
精鋭会(英司)よ・・・・哀れナリ(ぁ
こやつは何かとツッコミが満載な奴だったからいいかw



最後に・・・

■こん僕キャラランキング


1位 小松あすか

この子を一言で表すならヲタク暴走少女ですな。
一目見て一瞬で好きになりました(爆
1週目で速攻でクリアしましたが何か?ww
かずおの大冒険俺も読んでみたいな(ぇ

2位 下柳沙希

普段はおネェ属性は無いんですが
沙希の制服が何とも言えず悶えてました(マテ
こんなのでエッチィのは(;´Д`)ハァハァ
あと北都南さんボイスも合っててよかったっす・゚・(つД`)・゚・

3位 鈴原志乃

要はロリだということですな(ぇ
しかし、志乃の制服似合いスギ(;´Д`)ハァハァ
志乃のシナリオだけエッチィのが多いのは気のせい?

以下――――

4位 三瀬綾菜
5位 大音渚
6位 神無月真帆


の順です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/62-3fa5f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
