極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


書くネタが無いというのは嘘なんですが
まぁまぁ、夜天の空さんから回ってきたバトンでも書くとしますか



~萌えバトン~


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

妹、幼馴染、ロリ、ツンデレ

これ以外にもあるんですか?(ぇ


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

制服、メイド服

これを萌え衣装と言わなかったら何というんだ
強いていえば、ゴスロリ、裸エプロン(マテ)も入るなぁww


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

????????????
何だ?このマニアックっぽい質問は・・・・・・?
小道具ねぇ・・・・小道具といえば・・・・

ネコミミグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

言いたいことがあるのに言えずにモジモジしてる仕草だな、うんww

あとは幼馴染のヒロインがヤキモチ焼いて絡んできたりする時とか(意味不


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

萌え場所って言われたって・・・・

メイド喫茶でしょ(殴、蹴

あそこ以外の場所でどーやって萌えろと?w


☆バトンを渡す5人

とりあえず、マイケルことNP3228は確定と・・・(オィ

あとはやりたい方はどうぞ持って行っちゃってくださいな~



しかし、こーやって見ると俺って

ダメ人間ぽorz

自分でいうのも何だけど人として終わってそうな希ガス(*´д`;)…
まぁ、コレがヲタという者だ(マテ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/61-6b185be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
