極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


リンクにもはってありますが「全て遠き理想郷」の管理人「夜天の空」さんは何やらゲームの評価をばしばし書き出してますなぁwそれに比べ俺は更新なんて殆どしてない(´д⊂)‥ハゥ
こんな俺だけど皆さん見放さないでくださいぃぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・

今回も身の回りで起きたことでも書こうかなと思う今日この頃・・・アニメの感想は多分ハルヒぐらいしかしないと思うだろう∑
何故かと言うとキャプチャーしてどうのこうのするのがダルいからだ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

はじめは根性入れてしてやろうかとおもーてたが(((;-д- )=3ハァハァな状態になりつつある自分を実感したからであるwwもう歳だな(関係ないΣ

今回もヘタレ満載で頑張ってますんでどうか見てやってください(-∧-)
-----------------------------------------------------------------

昨日バイトの皆さん(4人)で玉投げに行ってきたwちなみに言っとくが・・・

玉投げ=ボーリング

んで昨日は眠いと言う悪の誘惑に負けてしまいヘタレ満載でやってったんでグダグダだったorz
1G目=79、2G目=101、3G目=125
などと言うまさに「orz」の様なスコアですな・゚・(つД`)・゚・俺ハイスコア更新しようと思うと最低でもターキーかそれに準ずるもの(∑)がいるんだよなぁorz
現在管理人の玉投げのハイスコア214です・・・更新無理ぽヽ(´Д`;)ノアゥア...
途中からネタに移行し10ポンドの球でカーブを投げ出すまでになったりエロスコールが飛び交う様になったり・・・(´▽`*)アハハ
そのコールがあってから何故か皆スコアが伸びだしたんだよなぁw何でだ?∑

あぁ言い忘れてたw玉投げの時の俺の名前はもち「シャナ」で逝きましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
20060502161637.jpg

皆さんよく見てみよう!!一番下・・・

シャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな感じで玉投げを楽しんでたわけでありますなww


言い忘れたがここで一言、玉投げの前にしたアーケード版のマリオカートも白熱した(笑
アレ案外はまるぞ・・・結構おすすめw
友人TとKはカードまで作りやがったヽ(`Д´)ノ


玉投げが終わって帰ろうとした時
緊急事態緊急事態
バイクのアクセルスロットル回してもエンジンが反応しない
(ω・ )ゝ なんだって?
バイクのアクセルが入らないんだってばぁぁ・゚・(つД`)・゚・

ワイヤーが切れていた(´д⊂)‥ハゥ しかも2本共だΩ\ζ°)チーン
切られたかと思い気やただ錆びて自然に切れてただけだったwwエンジンはかかるのに走れないって何か淋しい・・・
しょうがないのでレッカー頼んで家まで持ってってもっらったよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
レッカー代は何故か保険の方から下りるらしいがどうなるのかはよくわからんなw等級が下がるのは勘弁だなぁ(*´д`;)…

バイクはちゃんとメンテしようとつくづく実感・・・orz


明日から旅に逝ってきますので帰ってきたらアニメの感想ってかネタ(?)とplanetarianの感想(コンプってかクリア済み)を書こうかと思う有様なのでありますw


■本日の1枚
20060502161628.jpg

昨日玉投げの前にイタリア料理の店で撮ったペスカトーレ(?)
ちなみに頼んだ本人(俺じゃないw)は殆ど食ってなかったww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/6-a42941ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
