極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


これ方久しぶりの補給物資と行きましょうかw
その前に更新出来なくてゴメンナサイorz



ゲームばっか・・・・

ちなみに過去最高出費額です(ナニ

-----------------------------------------------------------------

~ゲーム編~

・バルドバレッド

戯画の新作でかなり期待してるゲームです。
前回のバルドフォースがカナリの出来だったので購入。
って言ってもまだやる暇がないので未開封のまま放置状態(ぇ
いつの日か積みゲーになる前にしなければ・・・・w

・こんな娘がいたら僕はもう・・・!!

かなり期待されてるというゲームだったのでちと買ってみた。
う~む・・・名前不詳の少女いいねw
OPが神の様に見えるのは俺だけ・・・?

・SNOW Plus Edition

何やら訳もなく買ってしまった・・・・orz
前のがリメイクされてフルボイスになったヽ(´ー`)ノ
芽衣子のエッチィのがある(ォ
何か新キャラがおるw
けど、前のとシナリオ変わってねぇじゃん(オィ
とにかく真っ先に芽衣子を攻略してまいりますw


~本とCD編~

NEC_0368.jpg


・ローゼンメイデン 7巻

気が付いたらゲーマーズに平積みされてるのを発見し購入w
やっと銀様オンリーで表紙を飾ったか・・・
内容は雛苺(-∧-;) ナムナム
としかいいようがないんですが(ぁ

・夜明け前より瑠璃色な

期待を裏切らずに麻衣のデスマーチを描いてくれてましたw
ま、あれを描いてないとけよりなじゃねぇし(ナニ
アニメではどのように描いてるのかビミョウに気になるトコロ。

・夢路/Suara

PS2のうたわれのOPが聴きたいがために買ったw
会計をするまでアルバムと気づかなかったアホっぽり(´▽`*)アハハ
「君だけの旅路」はデモを見て以来
ずっと聴きたいと思ってたので
待望のフルバージョンを聞けた時は感動した(ぇ

NEC_0367.jpg


「夢路」を買ったら何やら色紙とやらが特典で付いてきた。
飾る場所も無いので多分机の引き出し行きになりそうな・・・w



今回の補給物資額

約27000円也

え~・・・と

過去最高出費額でございます(イベント時を除く)

・・・アホだな俺orz
ま、先月からバイト三昧なんで
まだ金銭的には余裕だからいいか(マテ
金が無くなったらゲームでも売って足しにすればいいしw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「BALDRBULLET REVELLION」
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」
ローゼンメイデン7巻

が一緒のお買物でした。
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」が終わって、「BALDRBULLET REVELLION」プレイ中です。

ローゼン7巻は雛苺南無南無…とジュン君凄いが感想でした。

こんな私ですが相互リンクお願いいたします。こちらではリンクを張らせて頂きました。お暇な時に相互リンクお願いいたしますm(_ _)m
2006/10/09(月) 18:17 | URL | 弥永壱哉 #-[ 編集]
早速リンク貼らせて頂きますw
こちらこそよろしくですぅ。
2006/10/10(火) 10:25 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/59-4cc9680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
