極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!




出発当日に寝坊したので当初の予定とは違い
新幹線で行ってきました(オィ


ここからは詳細(?)報告でw
↓↓

-----------------------------------------------------------------

名古屋から帰ってきたsatですww
ん~名古屋はいい所だなぁ(HAHAHA

名古屋に何をしに行ってたかと言うと
ゲーマーズ名古屋店、とらのあな名古屋店に行ってたりしてたが
ぶっちゃっけ

マジアカしに行ってました(爆

ゆうさんに言われて初めてしてみましたが
ハマッタ・・・・ww
カードを作って始めてみたが

もう中級7級魔術師まで上り詰めました(速

ゆうさんと2人でひたすらゲーセンに篭って
やってましたから(オィ
1000円ちょっとで約3~4時間遊んでました(マテ
決勝戦まで何回行ったことかww


あとは・・・
ゆうさんの友人と一緒に3人で
カラオケでオールしてたり
何かと楽しめましたなw


ゆうさんから補給物資(ぇ
↓↓
NEC_0329.jpg

マジアカのキャラ、シャロンです。
イラナイという事だったんで貰いました(ナニ
ありがとう・・・ゆうさん・゚・(つД`)・゚・
他にも無線工学マウスとかハルヒのマウスパッドとか
いろいろ貰いましたぁ


最後にネタショット・・・(?)
↓↓
NEC_0330.jpg

麻衣タンに頭を預け眠るゆうさん(ぇぇ
というのは嘘でネタで撮ってみよう
と言ってやらしてみました(ナニ



今度は11月に開催されるドリームパーティー大阪 秋に
参加する為、ゆうさんがわての家に来ます・・・
それまでに部屋の掃除をしなければ(マテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/57-fdf9dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
