極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


んにゃ~~~現在午後1時半・・・・
今起きた(オィ
さてさて今からゆうさんとこに向けて行きますかなw
ってマテマテマテ・・・・・

何も用意してねぇぞ(爆

当初はJRまたは近鉄(関西の私鉄)で行って
5時ごろに着く予定でしたが
こんな時間に起きてしまったんで

新幹線で行ってきます(ナニ

ではでは今から用意して行って参りますw
24日の多分夜に帰ってくると思うんで
更新はそれまで止まってしまいます・゚・(つД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/56-46c81ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
