極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


予告どおり昨日(先日)の補給物資と逝きましょうかw
今回はそんなに買ってないんだよなorz


NEC_0325.jpg


るろうに剣心完全版・・・現在こんな状況w
毎月2巻刊行でまだ6巻・・・先は長いな(はは

では余談はいいとして補給物資をどーぞw
↓↓

-----------------------------------------------------------------





・るろうに剣心 完全版 5巻、6巻

上記で書いてる通り毎月買ってる者ですww
剣心は昔から好きだったので完全版出てからは
毎月定期購読者ですよんw
って言ってもまだ6巻ですが(´▽`*)アハハ

・ひぐらしデイブレイク

黄昏フォロンティア新作ソフト・・・
ぶっちゃけひぐらし連ザver(ナニ
けど以外と面白いwwwww
特にレナの覚醒(?)になった時に・・・・

「嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

って叫んでた時はまぢで笑った(HAHAHA


NEC_0328.jpg


・シャナたん炎髪ver

久しぶりのフィギァ購入ですwww
にしても、何てクオリティだ( ゚Д゚)ポカーン
カッコよすぎる・・・・カワユスギ・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(蹴
来月はフェイトちゃん購入予定ですなw


NEC_0327.jpg


・うたわれるもの エルルゥ

こちらはワンコインフィギァで
トウカさん欲しいな欲しいなと思い購入(ぇ
しかーし、エルルゥ・・・・ビミョウ(ナニ
被らなかったのはいいんだがクオリティイマイチ(ぁ
何でトウカさん出ないんだよ・゚・(つД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、大河と申します。

>・シャナたん炎髪ver
いいですね!!シャナクオリティ高いですね!!思わず欲しくなっちゃいました爆
>来月はフェイトちゃん購入予定ですなw
私もそれはかなり欲しいところです!!フェイト~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

よろしければ相互リンクしませんか??こちらからはリンクさせていただきましたので後にご確認いただけるとありがたいです。
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
2006/09/21(木) 02:56 | URL | 大河 #-[ 編集]
どもどもこちらこそよろしくですw

わてもこれからお邪魔させてもらいますねw
2006/09/22(金) 13:17 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/55-657b0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
