極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


やっと魔のバイト10連勤から開放されたsatですw
長かった・・・長かったよ・゚・(つД`)・゚・
毎日8時間とか泣けてくるヽ(`Д´)ノウワァァァン
という訳でやっと更新でつよ(遅

ともあれ、satは22日から名古屋に向けて旅発ちます(ぇ
ナゼかというと・・・・

ゆうさんとこに来襲します(ぇぇぇ

思い立ったが吉日と言いますが・・・
ふと思ってイキナリ来襲しようかと思ったら快く了承してくださいました(ぇ
ゆうさんは現在がんばって部屋の掃除をしてるみたいですなww
詳しくはこちら

という訳で

22日~24日まで名古屋に出陣しますw


あぁ、それとここから余談で

余談その1

スクニンさんからTWを誘われてるんだが
バイトで死にそうなぐらい疲れてるのでやる気が起きないような・・・(マテ
それに新しいPCを作ろうかと思ってるんで
新しいのを作ってからやろうかと思考中だが
作る暇さえ無い・・・?orz
俺はどーしたらいいの?(オィ

余談その2

本日久しぶりにバイトが休みだったので大学の連れ(2人)と
日本橋に行ってきましたw
久しぶりに学校の連れと行くと楽しいなぁw
本日の補給物資はまた後日にでも書こうかと・・・(マテ
いや嘘ですorz
明日にでも書きますよヽ(;´Д`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/54-ed0ed4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
