極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日地元の連れとオールでカラオケに行ってたんだが
今回は趣向を変えてみんな採点機能を入れて歌ってみまひたw


そしたら・・・

「恋のミクル伝説」 81点(ナゼ

「Eternal Love 2006」 93点b



「Eternal Love 2006」はちょい自信があったからまずまずかな思ってたのだが
「恋のミクル伝説」をネタで採点してみたら81点・・・(ぇ
一瞬機械の故障かな?などと疑ったねwww
ちなみに機種はBBサイバーでつよw

他に歌った曲、()内は採点点数
↓↓
Allegretto ~そらときみ~ (85)
涙の誓い (82)
Fatally (94) ヽ(´ー`)ノ
Romantic chaser (79)
why,or why not (71)
God Knows... (90)
Lost my music (87)
First kiss (75)
ハネウマライダー (83)
亡国覚醒カタルシス (71)
天罰!!エンジェルラビィ (67)←ネタで歌ってみたww点数orz
ヒカリ (82)
Eternal Blaze (86)
You make my day! (77)
瞳の中の迷宮 (79)
New Sensation (90) ヽ(´ー`)ノ
Face of Fact (81)

採点機能入れるとイイかも・・・かもw

コメント
この記事へのコメント
始めまして♪
歌ってる曲が俺とそっくりで驚きました(笑)
曲からして見事なヲタクぶりを発揮していますねw

採点もかなりの高得点で(≧∇≦)b

今後も遊びに来ますね。
宜しければ相互リンクしませんか?
2006/09/13(水) 16:48 | URL | 紅蓮人形 #kUTP/LdI[ 編集]
おぉ、初めましてですぅ
取りあえず…仲間ということでw

相互リンク大歓迎です(キタ
わてもリンク貼っときますね~
2006/09/13(水) 20:06 | URL | sat #-[ 編集]
>天罰!!エンジェルラビィ

Σカラオケに入ってるんだ!?ww
モモーイはとても歌えそうにありませんorz
2006/09/18(月) 14:11 | URL | Urlicht #qr5yUGG6[ 編集]
ももーいの曲は何かと歌えるっぽいですよw

ほかにもぽぽたんとかねw
2006/09/19(火) 22:00 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/53-1806de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
