極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


えー今度はファンタジー職業診断でつかw
ってかね、この頃バトンの事しか書いてない希ガスww

今回はスクニンさんとこから回ってきました~





・・・・・聖騎士ktkr

それと盗賊はいいんだけどね・・・魔法使いのレベルdeathですなw
努力しましょう以前に「あきらめましょう」って。。。。ちょw



こんな企画が挙がってまふ

Urlichtさん発案だそうです。

※引用ですよ
↓↓
このバトンでパーティを組んで行きましょう
下に「自分の名前」と「登録ナンバー」、「職業」を打ち込んで次に回して下さい。
パーティナンバーが被るのを防止する為に回す対象は必ず一人だけ。
バトンを回された人はメンバー表に名前が無い方「1名」にこのバトンを回してください。


№001 Name:Urlicht Job:吟遊詩人
№002 Name:夜天の空 Job:お姫様
№003 Name:スクニン Job:お姫様
№004 Name:sat    Job:聖騎士

やっとパーティーに戦士っぽいのが入ったなw


では、ここはゆうさんですよゆうさん!あなたを指名します

今回のバトンは投げずにちゃんとやって次の人に回してくださいよ(マヂデ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/48-81526a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
