極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


夜天の空さんとこから何やらバトンが回ってきたw

この頃書くネタが無かったので繋ぎになってよかったよ(マテ
それでは逝ってみようwwww


注)satは2次元前提で書いております(ぇ


1.あなたは何フェチ?

でつ(断言
サラサラツインテールなら申し分ないwww
そぅ・・・フェイトちゃんとかフェイトちゃんとかフェイトちゃんとか(蹴×3


2.異性を見る時、まず何処を見る?

足がまず最初ですかねぇ・・・
絶対領域を確認した後に髪、胸などなどw


3.最近プッシュできる部位

自分で言うのもなんだけどですか(ぇ
今は短く切ってますが、以前ちょっと伸ばしてた時はかなりのサラサラヘアーだったそうです←友人談


4.異性の好きな部位5つ

夜天の空さんと一緒で、2次元と3次元で違うことに俺も気がついたwww

2次元だったら
髪、目、足、胸、尻
・・・人間として終わってますか僕?orz

3次元だったら
足、胸、髪、尻、腕
ぶっちゃけ今は3次元にはあまり興味が無いって言うかどーでもいいんだと思うんだよね・・・この頃(death


5.フェチを感じる衣装は?

まずダントツで制服(;´Д`)ハァハァ
んで、メイド服、スク水といったとこかww

ぶっちゃけ巫女さんとかはあまり何とも思わない性質なんでつ・゚・(つД`)・゚・
気が付けば学校指定物(?)に弱いことが判明(ぇ
まぁ、そんな事どーでもいいやw
みんなそうだもんね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ←勝手に決め付けるなw


6.回す5人(必須)

5人必須ってなってるのだがバトン回そうとしても回す人がイナイ・・・?orz
一応、マイケルさんにだけは回しておこうwww
と、ととと、とりあえず見てやりたいという方はどうぞやっちゃってくださいなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/46-93077bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
