極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今日更新しようかと思ってたのだが友人の来襲があったり、部屋の片づけをしてたりして更新が遅れましたが一応夏コミのレポートでもしますか(遅

まずはコレを見て一言・・・

NEC_0265.jpg


私は帰ってきたーーーーーーーーー!!(ウルサイ

って言っても俺は初めて来たんだけどねwww

-----------------------------------------------------------------

今回の夏コミは

1日目:企業

2日目:企業

3日目:同人


こんな感じで戦場に赴いてましたww
ちなみにsatは・・・・

NEC_0264.jpg

この辺(ゆりかもめ高架下辺り)を陣取ってました(ぇ
車で行ったので始発組みの前に着くように3時半ぐらいに行ったのだが甘かったですorz
会場に着いて・・・


( ゚Д゚)ポカーン


既に約500人ぐらいの列が・・・orz
やるな、夏コミ(違


それと
NEC_0250.jpg

satはこのようにセイバー人形を乗せて会場に出陣していました(ぇ
歩道歩いてる人が皆見てきます・・・いいよ、この快感(マテ



では、ここから補給物資と逝きましょうw



~企業ブース~


NEC_0273.jpg

・オーガスト

夏コミの企業といえばオーガストでしょ(ぇ
sat自体がオーガストスキーですからな(´▽`*)アハハ
それにしてもこのリースタンが何とも・・・(;´Д`)ハァハァ

・ねこねこソフト

イベント参加が今回が最後という事なので一応買っておこうかと思い抑えましたw
4コマ本が何とも言えずイイです(*^ー゚)b

NEC_0272.jpg

・minori

一番金を注ぎ込んだのが多分ここでしょうか・・・w
ゆうさんは立て看板が欲しくて頑張ってましたが俺は他の物を漁ってまひた(ぇ
みやこチンのバスタオルが売り切れたのはイタカッタorz

・circus

音姫とななかと杏の魔力に負けましたorz
DCⅡ恐るべし(!?
circusのブースの列に並んでた時に貰った笠なんだけど・・・会場では重宝するのに帰ったらただの荷物だな(オィ
今は置く場所も無いので壁に掛けてありますww

NEC_0271.jpg

・ユニゾンシフト

のいぢ絵スキーでもあるんでななついろの画集とテレカを抑えましたww
ゆうさんの友人(A君)に頼んで買ってもらったのですがA君曰く
「ユニゾンだけで3時間並んだ」(スゴ
俺はそんなA君に敬意を称えますw

・studio e go

買う気はさらさら無かったのだが何か買うと山本和枝先生のサイン色紙が貰えるじゃんってことで買ってしまった・゚・(つД`)・゚・

・Type-Moon

ぶっちゃけイラネ(ぇ
限定CDを待ち続けて2時間程並んだのにもう売り切れってブチ切れそうになりましたねヽ(`Д´)ノ
売り切れたならサッサと告知しやがれ!!そして並んでた2時間返しやがれコンチクショー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



~同人ブース~


NEC_0270.jpg

・あいすとちょこ(七尾奈留)

超大手個人サークルのあいすとちょこです。
ゆうさんに頼んで買ってもらいましたw
ゆうさん暑い中3時間もお疲れ様でした・・・感謝感激です

・Joker Type(西又葵)

今回は涼宮ハルヒ&灼眼のシャナ本キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何だ・・・このダブルアタックは?俺を萌え殺してくれるのですか、西又先生?(マテ

・Passing Rim(こつえー)

3日目開場して速攻でダッシュしたのがここのサークルでつた(オォ
お陰さまで列のカナリ前の方に並べましたが、買うまで1時間程かかってしまうとは流石大手ですなww
一応全部抑えました(キタ

・ロケット野郎(べっかんこう)

オーガストスキーならべっかんこうの本を落とすわけには逝きません(ソーダナ
今回はストパニ本か・・・ごちそうさま(?)



~その他補給物資~(ぇ


NEC_0269.jpg

秋葉原で何かとネタで買ってしまったフィーナフィギィア・・・

「夏コミに何しに来たんだよ俺orz」

このお陰で軍資金が8000程飛んで逝きました(イタタ
ネタで買ったはいいんだけど、このフィーナ・・・何かとデカイw
どこに置こうか現在検討中です(マテ



NEC_0267.jpg

秋葉原でまた懲りずに買い込んだワンコインフィギィア・・・・

「だから何しに来たんだよ俺」(シツコイ

何故かアキバを歩いてたらタイムサービスで何と1箱100円だったのを見て大量に買い込んでしまった罠orz

青い海のトリスティア ×5個
うたわれるもの ×3個
Nitoro+コレクション ×1個

を買いましたw
これで1000円ぐらいしかしなかったってウハウハですなw
うたわれはトウカさんが欲しかったのだがウルトリィ2個・・・イラネェ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



NEC_0268.jpg

ゆうさんから頂いたシャナタンジッポ・・・
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
コレはもう家宝にします(マテ



こんな感じでsatの暑い夏は終わりを迎えたみたいです・゚・(つД`)・゚・
次の冬コミも行けたら行きたいなぁ・・・多分行くと思うけどね(ぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの服着てたから、くっきり日焼けしてもうた(^^;)
2006/08/19(土) 02:00 | URL | NP3228 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/44-955ac22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
