極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ここら辺で補給物資でもしておこうか(ぇ

NEC_0240.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱1巻 初回版
はぴねす!りらっくす 初回版


ですねw
・・・・いつもと比べると少ない?そんな事は無いよw


-----------------------------------------------------------------

まぁ、8月には東京に行くんでね・・・金を温存しなければならないのさww
何で東京に行くのか?
決まってるじゃん!!

夏コミだよ!!!夏コミ!!!夏といえばコレしかない(蹴


余談は置いといて・・・
今回はこんだけが補給物資となるのかw

あとは付いてきた特典でも入れておくか(ォ


NEC_0239.jpg


何やらハルヒDVDを買ったらコースターらしき物が付いてきた(ぇ
貰えるなら貰うけどさぁ、ハルヒといぬかみ以外イラネ(何

それとDVD特典のハルヒのポイントカードとはぴねすのテレカヽ(´ー`)ノ
はぴねすは何とポスターが(;´Д`)ハァハァ
ポスターはまだ貼ってないので貼ったら写真でもあpするか(オィ


NEC_0238.jpg


・・・・何コレ?w
ゲーマーズなんば店新装オープン記念で貰ったんだけど・・・
正直イラネ(マタカヨ







ここからちょっとだけ「はぴねす!りらっくす」ネタ




はぴねす!りらっくす・・・まだプレイ中なんだけど春姫がカワユスギルので載せたかったんで書いてしまった・゚・(つД`)・゚・

20060729173435.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

カワユスギマスorz
俺このまま死んでもいいです(マテ
榊原ゆいさんボイスでこんなに照れられると・・・・scんsづfbヴぇうOAFBsjbVbpfんで

20060729173445.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スマソ・・・キタキタ叫びすぎましたorz

「あ~ん」なんて・・・俺を萌え殺す気ですか?(グハorz
dヴェsyfくぇgbふおmねおfめp@ふぇp


こんな戯言に付き合って頂き恐縮です(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/41-dfbe6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
