極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


○○妄想バトン!俺へのお題はズバリ!「ルイズ様」!!


Q1.電車待ちの列にルイズ様を発見!どうしますか?

ソフトタッチ・・・(マテ


Q2.ルイズ様が隣の席に!どうしますか?

(;´Д`)ハァハァ
それだけでお腹いっぱいですw


Q3.ルイズ様が眠ってしまいました。どうしますか?

・・・そんな事言うまでもないじゃん(*^ー゚)b


Q4.爆睡中のルイズ様。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って心の中で叫びながら至福の時間を堪能(オィ


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだルイズ様は眠っています。どうしますか?

あなたと一緒ならどこまでもお供いたしますw


Q6.終着駅に到着しても起きないルイズ様。どうしますか?

誰にもこの時を邪魔されたくないのでずっとこのまま(ぇ
そして、話しかけてくる奴らを片っ端から蹴るwww


Q7.やっとお目覚めのルイズ様。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ナデナデヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


Q8.平誤りのルイズ様。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「俺を使い魔にしてください」と申し込むw


Q9.もうすぐルイズ様とお別れです。最後にルイズ様に一言。

何も言わない代わりに契約のキスを・・・・(マテマテマテ


Q10.次にバトンを回す5人

ルイズ様同盟本部の明善さん
スクアニ管理人のスクニンさん
ヌルヲタゆうの電波塔のゆうさん
夜天と閃光の織り成す世界の夜天の空さん
案外面白うそうな事書きそうなのでUrlichtさん

コメント
この記事へのコメント
おひさし~b

バトン確かに受け取りましたっ!!w

ところでお題ってのはルイズのまんまでつか??w
2006/07/26(水) 23:34 | URL | 夜天の空 #HEaerah6[ 編集]
あ~~~~
ミテナイミテナイ
私は見てないぞ~ww
2006/07/27(木) 03:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
ま~見てしまったら書いておくれ~wwww

お題はルイズのままでいいんでw
2006/07/27(木) 09:29 | URL | sat #-[ 編集]
あ~~~~
ミテナイミテナイ
私は見てないぞ~ww

ふふふ
2006/07/30(日) 20:22 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
コメント欄は今気がついたw

ちょい前に書きましたー。

ゼロの使い魔は分からないので
お題変わってますがw
2006/08/01(火) 00:20 | URL | Urlicht #qr5yUGG6[ 編集]
バトン受け取りました!

お題はルイズのままで逝きたいであります!!
いいですか?
2006/08/05(土) 00:19 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
お題はルイズ様でもじゃなくても全然おkですb            じゃんじゃんバトンを受け取ってくださいな(ぇ
2006/08/05(土) 17:20 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/40-414c2752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
