極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


遅くなりましたがやっと涼宮ハルヒの憂鬱の感想&ネタを・゚・(つД`)・゚・すいませんこの頃ちとばかしやる気が起こらず放置状態でした(オィ

この話は第4話となっているが実質7話なんだろうなw次回予告でハルヒが「第○話」って言ってるのが多分正しいなのであろうw原作未読者なんで今回はある意味新鮮にネ申..._〆(゚▽゚*)が見れた気がするなぁ(オィ

ではヘタレながら頑張ってるので見て行ってやってくださいな~
-----------------------------------------------------------------

4-1.jpg

舞台はもう6月になりみくるもお茶係りが板についてきて和んでますな~
ってみくるはSOS団に居る時は何かのコスをしているのも板についてきているのか(´▽`*)アハハ 何気に小泉もいるのは置いておこう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


4-2.jpg

ハルヒはみくるのHPを100吸い取った

みくるの性感帯は耳かφ(`д´)カキカキ、、、ハルヒも遂にここまでやるようになってきたかw


4-3.jpg

みくる「あの~ここで脱ぐんですか・・・?」
ハルヒ「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」


あーあ遂に言っちゃったよ・・・って( ´ロ`)なにか?


4-4.jpg

見えたか?いや俺には全く見えなかったorz
けど、ナース服のまま野球とは侮れんというか狙っているのか?どちらにせよみくるは毎回俺を燃え萌え殺してくれるなぁ・゚・(つД`)・゚・


4-5.jpg

今回のネ申..._〆(゚▽゚*)降臨wwやはり有希はすげぇよ。自分に当たるボールだけ的確に取りあとは微動だせずにスルーだからな 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


4-6.jpg

おぃ野球部よ!!どうした、、たかだか1000本ノックごときでヘタレやがって(エ
しかし1000本ノックで丁度1000本打つとはハルヒも侮れん・・・ってかそれを数えてた樹もある意味ネ申..._〆(゚▽゚*)だなw


4-7.jpg

「こっちのお兄ちゃんの大きいけどあっちのお兄ちゃんもすごいんだよ」
妹( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━って悶えてる俺は負け組みorz


4-8.jpg

最終兵器投入(オィ
しかしまぁ、このアニメもよく揺らしますなぁヽ(°▽、°)ノ何を揺らしてるかは言わなくても分かるだろw


4-9.jpg

本日のネ申..._〆(゚▽゚*)その2

カキーンって振りかざしただけでホームランですかwwwすげぇよあんた(´▽`*)アハハ


4-10.jpg

南を甲子園に連れて行って∑

ん?ここで何か聞きなれた様な曲が・・・ってタッチかよΣ(゚Д゚)アレンジしてるみたいだがこれってタッチに聞こえるのは俺だけか?∑


4-11.jpg

本日のネ申..._〆(゚▽゚*)その3

って魔球ミステリアスボールキタwwこれは落ちるボールだがこの他にもえげつない球を投げてましたねキョン(´▽`*)アハハ 気になる人はハルヒ4話見るべしw


4-12.jpg

本日のネ申..._〆(゚▽゚*)その4←しつこい

み・・・見えたか?いや俺には見えなかったorz(しつこすぎw
えーただ今の投球速度300キロ( ゚Д゚)



■本日の一言
4-13.jpg

「我々少しばかり非常識な存在なんですよ」

樹が何気に言ったこの台詞(≧∇≦)b 言う機会があれば使っていこう(オィ

来週でこの前の話の続きということか?ま、何にせよみくるが(;´Д`)ハァハァな話であるに違いない!!∑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/4-b3d32387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
