極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今日、久しぶりに晴れたので地元の連れと日本橋へ行ってまいりましたw
テスト前に何やってるんだ俺orz

てな訳で今回の補給物資~

NEC_0236.jpg


・・・・同人誌ばっか(ぇ

-----------------------------------------------------------------


とらのあなへ夏コミカタログ買いに行ったのだが何やら買い込んでしまった様子orz
う~む、「もえたん」を描いてたPOP先生の新刊が出てたので買ってしまった罠(ぷぷw
これは連れも買ってました(何

あとはGift原画担当のMitha先生の東方本と・・・・長門本と銀様本を・・・w
正直同人誌をここまで買うとは思ってなかった・・・反省・゚・(つД`)・゚・


んで、気が付けばサクラノ詩のコミックが出てたのでw
枕さんのゲームっていいよね(ぇ


よし、今からカタログを見ながら回るサークルでも決めるか
実はまだ決めてなかったんだよ(何
回るサークル決まったらブログにも載せようかと思ってるんで(HAHAHA




ここからネタな話~w

日本橋に行ったのは他に連れがノートPCを買うと言ってたので行ったのだが、とあるお店でこんなのを発見・・・・

NEC_0237.jpg


え?えぇ?えぇぇぇぇえぇぇ?

GiftのPCボックスが売ってますよ・・・皆さんw
一応言っておきますが、ここって一般のお店ですよ(何
けど、日本橋だから一緒かwww

連れと見てて
「これいいなぁ~。欲しいなぁ」
などとボヤイテましたw

一瞬見たとき本気で欲しいと思いましたが何か?w

けど、こーいうの使ってる人いるのかなぁ?
いるんだろうなw
日本は広いからさ(マテ


そして帰りの満員電車の中で連れの携帯が
大音量でハレ晴レが流れ出したという楽しいことがwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/39-aab9d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
