極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


何やらブログ上で話題になってるヲタスカウンター(ぇ

自分のヲタクとしての戦闘力を測るものみたいなので俺もやってみたヽ(´ー`)ノ




エロヲタ度71%

極度のエロヲタです。ほらっ今!エロゲやってませんか?超危険

アニヲタ度81%

なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物

ゲームヲタ度80%

極度のゲームヲタです。ゲームの基盤とかかじったクチはありませんか?危険

脳内麻薬量68ピコリットル

家宅捜索されそうなレベルです。ボス

法則無視数67個

マンガ級に捻じ曲がってます。もやは手がつけられません。


戦闘力1468000


総合判定:滅


・・・うは、もう来るとこまで来いって感じだなw
皆さんやってるみたいだが一番すごいのはやはり夜天の空さんですなw

あの方は何と戦闘力1768000∑∑∑

戦闘力殆どマックスじゃんw
やるなカカロット(ぇ

夜天の空さん・・・恐れいりましたorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/38-0cb87eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
