極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ルイズ様ことゼロの使い魔が放映始まったので何か書いておこうw

イキナリ・・・


グハッ!!コレはイタイorz

うむ・・・久しぶりなのでかなりの適当感想になってるが見てやって下さいな(何!?

-----------------------------------------------------------------

始まって早々・・・

3.jpg

イ、イキナリですか∑

これはこれでご飯何杯でもいけますがww
うむ、ごちそうさま(蹴



2.jpg

男なら誰にでも分かる心境ですな(ぇ

変われるならその洗濯俺がしてりたいです、ハイ(殴



そして、イキナリ話は後半へ・・・(マテ

4.jpg

成り行きでワルキューレさんと戦うことにw
けど、このワルキューレ・・・何かかわいくないか?



11.jpg

何やらボコボコにされたご様子w
だが・・・・



1.jpg

「まだまだ行くぜー」
おおおおぉぉぉww俄然やる気をだした才人君(ぇ



6.jpg

才人「飛天御剣流、龍巻閃」( ゚Д゚)ポカーン

さすが飛天御剣流(マテ



次々に現れるワルキューレを倒していく

7.jpg

強いw



8.jpg

強いw



9.jpg

強すぎるw



12.jpg

そして速いw
やはり飛天御剣流は強いなぁ(しつこい
ま~強すぎる才人が勝ったわけだが・・・・



10.jpg

最後は押し倒しかよ

我らのルイズ様になんて羨ましいことをヽ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/33-36101f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルイズ同盟始めました!というわけで、今回もルイズを愛でていきましょう! 
2006/07/15(土) 14:13:16 | 明善的な見方
