極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日カラオケに行くとKOTOKOの曲がやたらと配信されてたのを見て
聞きだしたんだが、ものの見事にハマッチャイましたwww

I'veにハマッタのは久しぶりだなぁw

という事で今回はI'veのお気に入りの曲でもあげておこう(HAHAHA


-----------------------------------------------------------------

satはI've(主にKOTOKO)の曲は全曲持ってなかったので連れに頼んで貰ったのはいいのだが・・・



え?I'veだけで9GB占領???

やるな・・・我が友よ(マテ

けど、I'veってこんなに曲があったか?と思い連れに聞くと・・・

「俺の好きな曲は無圧縮で入ってるから」 by我が友

∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑(゚Д゚)
何故9GBもあるのか納得w
だが、すげぇなぁ・・・
ま、俺は何でも聴けるようになったからいいんだけどねw


ま~前置きはここまでにして

現在のsatのI've(KOTOKO)のハマリの曲リスト

↓↓

・Fusion Star
夏越の神楽OP
カラオケでPrincess brideとか配信されてるなら何故これを入れない!!と声を大にして言いたいwww

・HALLUCINO
前々から聴いてるが何の曲かは知らん(蹴
俺はこーいう感じの曲調は好きだな上のFusion Starみたいに(´▽`*)アハハ

・Face of Fact
バルドフォースOP
I'veのマイベストランキング上位を争う曲・・・
う~ん・・・いいねぇ、この感じ(殴

・Fatally
デュエルセイバーOP
これもFace of Fact同様マイランキング上位を担う曲w
Face of Factがカラオケで歌えるのに何故Fatallyは歌えない∑

・Trust You're Truth ~明日を守る約束~
OVAとらいあんぐるハートOP
この前カラオケで歌ってたらI'veの曲をくれた友に乱入され奪われました・゚・(つД`)・゚・

・inside of a wilderness
OVAとらいあんぐるハートED
とらハのEDですね~w
この曲はOVAを連れに見せられてハマリました(ぷぷw

・同じ空の下で
家族計画OP
ゲーム自体は売れなくて主題歌は売れたという面白いこともあったなw

・Jumping Note
うたう・タンブリング(だっけ?)OP
ぶっちゃけゲームのタイトル忘れたorz
もし、間違えてたらごめんねw
この曲も聴いてるとこれがKOTOKOが歌ってるんですか?と言いたくなるのは俺だけ?

・Leaf Ticket
パルフェ ~ショコラ second brew~OP
実はこのゲームやった事はやったんだが・・・未だに未コンプorz
そーいえば先週PS2版が出たなぁw

・Cream+Mint
ショコラ ~maid cafe curio~OP
いいねぇ(*^ー^)b
としか言えない・・・ってか書くネタが思いつかんorz
ゲームはメイドさんがいぱーい(蹴

・Allegretto ~そらときみ~
この青空に約束をOP
戯画の名作中の名作「この青空に約束を」の主題歌ktkr
ゲーム(満点)+OP(満点)=何も言うこと無しw

・421 -a will-
これは普通のシングルとして売られたんだったな・・・
「桜色のブーツが~あぁ~~~~~」(殴、蹴

・覚えてていいよ
これもシングルで出た曲だっけ?
う~む分からなくてもいいや(マテ
何の曲か分からんがよく聴いてる曲ってよくあるなぁw

・ねぇ、・・・しようよ!
姉、ちゃんとしようよ2OP
連れがカラオケで歌ってたのを聴いてたらネタで聞き出すことに(マテ
案外面白い曲だな・・・特に台詞が(爆
歌詞覚えて今度のオフ会で歌ってみるかwwww

・Re-sublimity
神無月の巫女OP
アニメは「何だ?このレズアニメは?」という事で蹴ってしまった(グハ
けどOPはいいんだよなぁw

・agony
神無月の巫女ED
OPがいい曲だとEDもいい曲なんだよなぁw
アニメはすごく微妙だったが(しつこい

・being
灼眼のシャナOP
これは俺から何も言う事は無い(マテ

・Shooting Star
おねがい・ティーチャーOP
昔は俺の中でKOTOKOっていえばこの曲が定番だったなぁw
カラオケで歌うと背景がアニメが流れ出すという楽しいことがwww

・Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
つよきすOP
遂にアニメの放映が始まってしまった・・・
早くゲームの方を終わらせないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・Imaginary affair
連れに貰ったらお気に入りのフォルダに入ってたんで聞いてみたらハマッテしまいましたorz
何の曲なのか気になるがいいか(マテ

・Second Flight
おねがい・ツインズOP
KOTOKOと佐藤裕美のデュエット曲ですなw
カラオケでは間奏の台詞が出てくれないのがイタイ・゚・(つД`)・゚・
誰かあの台詞、歌詞無しで歌える人はいるのかな?w


今の所はこの曲がよく聴く曲かなぁ・・・
他にもいろいろ聴いてるけどねww

何の主題歌とかはハッキリ言って覚えてる範囲で書いてるので間違ってたりしたらスマソorz


一応全曲聴くように頑張ってますがまだ聴いてない曲が多し・゚・(つД`)・゚・
他にもいい曲あるぞ~っていう方報告ヨロシクですぅ(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KOTOKOさんいいですよね~w
もちとん全国ライブ行きますよね?w

・Allegretto ~そらときみ~
この青空に約束をOP
戯画の名作中の名作「この青空に約束を」の主題歌ktkr
ゲーム(満点)+OP(満点)=何も言うこと無しw
>これは、カラオケでこの前94点取りましたw
低い声も高い声もでるのでwJAMとかもいけますよ~w

それでは、またきますね~w
2006/07/11(火) 16:54 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
ライブ逝きたいのだが俺の生息地が地方(マテ)なので行きたくても行けない罠orz

カラオケでAllegretto~そらときみ~が94点ですか・・・
今度またその美声を聞かせて下さい(マテ

俺はまだカラオケでは歌ったことがありません(爆

JAMは連れが歌ってたら78点でしたね・・・ダメポorz
2006/07/11(火) 18:54 | URL | sat #-[ 編集]
今度カラオケ行こうぜ!!
2006/07/12(水) 00:20 | URL | NP3228 #-[ 編集]
お久しぶりですw
自分としてはすでに
I've=KOTOKO
いう認識がすでに固まっているのでゲーム音楽をみてI'veと出てたら燃えますね!
2006/07/12(水) 23:22 | URL | キュウゾウ #3fIBvpkA[ 編集]
俺もゲームのOPでKOTOKOとか来るとかなり萌え燃えますw

今聴いてるリスト以外にもいい曲あったら情報ヨロシクですw
2006/07/13(木) 10:13 | URL | sat #-[ 編集]
>Face of Fact

是非ゲーム(PS2版)をやって頂きたいw今でも聴くと鳥肌が立ちますよ~

個人的には「we survive」なんかがオススメですw
2006/07/14(金) 19:37 | URL | Urlicht #ly0GF4ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/32-9ebe1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
