極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


唐突に8月に参加するイベントをまとめてみたw
ぶっちゃけ書くネタがナイのだ∑∑

夏コミ(8月11~13日)

今回で初参加の夏コミ・・・
ゆうさんと一緒に出陣し、当たって砕けろって感じだな(マテ
ちなみにまだ同志を募集中~
詳しくは掲示板まで


宇宙魔王の秘密基地主催 夏はまだ始まったばかりだオフ会!(8月11日)

宇宙魔王様主催のイベント(オフ会)
夏コミと同時に開催されるが、俺にとっては夏コミと同等のイベントだと思ってる(ぇ
俺は初めての参加だが今回はSKS(シャナかわいいよシャナ)同盟会員以外の方でも参加可だそうですので皆さんじゃんじゃん参加しちゃいましょwww
詳しくはこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/31-ae072fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
