極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


てな訳で性懲りもなくハルヒにどっぷりヤラレテルsatですw

キャラソン買ったヽ(´ー`)ノ
って特典のポスターが欲しかったから買ったんだけどねw
何やってんだ俺orz

NEC_0220.jpg


そーいうことなので今回もハルヒの補給物資をどーぞw
-----------------------------------------------------------------

うーむキャラソンを買ってしまった・・・
ここまで来るとカナリの重症か、俺?
いやいや、そんな事は無いwww

ヲタクとはこーいう者なのだ(爆

いやー特典のポスター欲しさに買ってしまったんだが・・・
キャラソンの各曲目リストを見ると

ハレ晴レユカイ」がハルヒver、有希ver、みくるverがある

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
流石だぜぃww
特にみくるのハレ晴レユカイが何とも言えず・・・タマリマセン(>Д<)

そしてキャラソン同時購入特典のポスター
NEC_0221.jpg

・・・・・・・・・・・
家宝けてーい(マテ

これはもー、何も言わず100点満点あげたくなっちゃいます(ぇ


給料日1週間前という悲惨な状態なのでラジオCDは給料日までお預け状態ですorz
でも金が入ったら即行で買いに行ってやるぜぃ(やるなぁ


あ~あと京アニからこんなものが・・・
NEC_0223.jpg

みくるのテレカが・・・ktktktktkt(うるさい
調子に乗ってこんなに買ってしまった訳だが俺は後悔してないww
だが、財布の中がヤバシorz

俺はハルヒと同類(?)でみくる萌えなのであるw

ちなみにゆうさん有希萌えである・・・・ソンナコトドーデモイインダヨ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハ

さぁて、みくるのハレ晴レを堪能してくるか(オィ
コメント
この記事へのコメント
みくるちゃん萌えですかw
ハルヒ同盟主宰としては天敵に当たるわけですな(違

キャラソン買ったのですか~w
プリズムアークで1万3千使ってしまってそこまで手が行きません 泣、

バイトしていない高校生なんて弾丸1発しか最初からないんですよ 泣、

それでは。。
2006/07/04(火) 17:56 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
おおお、久しぶりのレスだ~・゚・(つД`)・゚・感謝感激

ハルヒとみくるって天敵だったのか・・・ナルホド(マテ

>プリズムアークで1万3千使ってしまってそこまで手が行きません

って使いすぎです∑
少しは抑えましょうwって人の事言えないけど(爆

2006/07/04(火) 18:56 | URL | sat #-[ 編集]
記事の内容とは 別なのですが
スミマセンw

えっとぉsatさんの掲示板 ありますよね?
そのsatさんの掲示板のURLをうちのブログに載せてはいけませんか?w(共有掲示板になるのかな?)

もちろん、いろいろ迷惑もおかけするかもしれませんし だめならそ言ってくださいw

どうか、考えてみてください ペコリ
2006/07/04(火) 21:16 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
え?何を言い出すかと思えば・・・w

どうぞどうぞwお使いくださいww

何も無い掲示板ですがよかったら使っちゃってくださいねw
2006/07/04(火) 22:39 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/30-68a49a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
