fc2ブログ
極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


大学の連れが相互リンクを申し出てきたw

その名はマイケル

本人に了承済み

うむ・・・オールでテンションがおかしくなったか、発狂しだした人Σ(゚Д゚)マテ

我らが敵一般人にも見えなくも無いが実の所「遙かなる時の中で」などを歌いだしたり、BL大好きだったり高橋直純大好き人間だったりする奴だw

相互リンクするまでは良かったんだが・・・
何か成り行きでマイケルとお互い写メを取り合いお互いのブログに載せ合おうなどとバカな事をし出すハメにorz
マイケルのブログに管理人satの画像があるで一回見に行ってやってくださいなw
ちなみにsatはこんな感じで写っとるとです・・・

20060701082540.jpg

「You'll be right~♪」
って歌ってるとこのキョンですww

マイケルさんのブログ
NP3228のお馬鹿な日常

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/29-e99fdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック