極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


書くことも無いのでハルヒの成分解析をやってみたw

成分解析結果とそれについての簡単なコメントを書こうかのぅw

・涼宮ハルヒの憂鬱
20060629112944.jpg


-----------------------------------------------------------------

・涼宮ハルヒ
20060629112959.jpg


7割方媚びで出来ているって・・・w
ハルヒよ・・・11%が明太子で出来てるんだってよ(マテ


・長門有希
20060629113451.jpg


え?え?えぇぇぇ?
有希がツンデレで出来てる!!ありえねぇw(グハ
あと、3%やらしさ、2%汗と涙(化合物)って・・・(´▽`*)アハハ


・朝比奈みくる
20060629113739.jpg


92%が知恵か納得・・・ナイスツッコミ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
6%が夢で出来ている・・・イイね(マテ
みくるちゃんは夢で出来ていていいんだよ(*^ー゚)b・・・(蹴


・キョン
20060629113928.jpg


おぉ、半分が理論で出来ているとは流石ハルヒのツッコミキャラだけではあるなw
ん~あとは意味が分からんorz
成分解析とはそんなものだw


・古泉一樹
20060629114043.jpg


カテキン!?月の光!?やましさ!?
こんな物で出来ているとは流石超能力者(マテ
けど、宇宙の意思で出来てるって何か当てはまってるような気がするんだけどw


・朝倉涼子
20060629131017.jpg


言葉で出来てる人・・・??
まぁ何もコメントは無いんだけどねorz


・鶴屋さん
20060629131028.jpg


鶴屋さんって花崗岩で出来てるの?(ぇ
あと税金で出来てるってどーいうことよw


・(最後に)SOS団
20060629114116.jpg


やらしさと夢と嘘と利益で出来てるのがSOS団なのです(蹴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/28-c224f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
