極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


むむむ・・・最近どこに行ってもハルヒばっかりですな~w
とらのあな、アニメイト、ゲーマーズetc...どこに言っても今は涼宮ハルヒの詰合の曲がかかっている∑
もち、俺も買ったけどさ(HAHAHA

先週、ハルヒDVDが発売されたのでそれについて書いておこうかのぅww

NEC_0215.jpg

-----------------------------------------------------------------

まず一言・・・

「ハイ、やっちゃいましたorz」

上の写真を見てもらえば分かると思いますが初回版と通常版両方買ってしましたorz
通常版は買う気なかったのに・・・

有希とみくるに負けた

気が付くと両方持って会計してる罠orz
ヲタクとはこういう者なんですよ、皆さん(マテ

satは発売日前日(何!?)に買ったわけですが、昨日にはもうどこも完売という物凄い売れ行きだったそうでw
お店の特典もすでに無くなってるみたいだそうで・゚・(つД`)・゚・
次の入荷は29日(ゆうさん談)だそうだが、それも即行で売り切れ!!って感じがするなぁw


ゲーマーズで買ったので特典が(*´д`;)…

みくるちゃんのクリアファイルキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あsdwんrふぅfhsf、sうjk(持ちつけ
(((;-д- )=3ハァハァ・・・・ごちそうさま(蹴


意外な穴場、アニメイトw
今まで目ぼしい特典が無いかと思ってたのだが以外に穴場だったりする何故なら・・・・

NEC_0217.jpg

ポストカードのカレンダー(;´Д`)ハァハァ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう俺何も思い残すことはありませんΣ(゚Д゚)
ってか、この特典欲しさにハルヒ2巻を3冊買いww

NEC_0216.jpg

こんなに買ってどうするんだ俺orz
ま、みくるちゃんが表紙なのでいいかぁ~(マテ


これからはキャラソン、ラジオCD、DVD各巻が出撃してくるよ・・・
この爆撃に俺はいつまで耐えられるだろう?w


ってな感じにハルヒに洗脳されまくりのsatですorz
ハルヒブームはまだまだ終わらない!!!
つーか、これからだ∑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/27-ca44a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
