極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


キタキタ・・・この日が来たぜー

今日からバイト4連休だぜぃ(*^ー゚)b

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +  
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

って言いたかっただけです・・・はい、すいませんorz
ここんとこ17連勤→1日休み→7連勤だったんで泣けてきます・゚・(つД`)・゚・

-----------------------------------------------------------------

書くこともないので今回は今日あった事でも書いておこうw




「ハレ晴レユカイ」オンリー・・・?Σ(゚Д゚)

連れとカラオケに行ったときちょっとやってみたくなったんでやってみたw
このあともち全部歌いましたよ(ぇ
って歌ってないですノ(´д`*)

そして・・・
歌うネタがなくなってきたんで何気にほっちゃんの「Love Destiny」を歌ってみることに・・・

NEC_0211.jpg

え?え? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

背景がシスプリのアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがサイバーDAMはやってくれるぜ・゚・(つД`)・゚・あと、PS2のGalaxy Angel ~Eternal Lovers~のAngelic Symphonyも背景がゲームのが使われてましたなw

現在GAにハマッテる夜天の空さん、もうカラオケはDAMで決まりですなwwwww

あと背景がアニメだったのが・・・
Shooting Star(おねてぃ)
Wake up Angel(ぴたてん)
えんじぇる☆ろっけんろー(GA4期)
夢見たいエンジェル隊(GA2期)
残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

だったかな~?よく覚えてねぇorz

カラオケネタはここまででいいか・・・(オィ


ネタショット・・・(?)
NEC_0214.jpg

ダースベーダーとウルトラマンタロウとの最強タッグ

ん?よく見てみよう・・・
有希とみくるが土台に~~~~∑∑∑(゚Д゚)

何やってるんだよう(´д⊂)‥置く場所がなかったんで臨時で置いたんだが有希にやられる罰があたる~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


最後に2匹の怪獣+わんこ
NEC_0213.jpg

こちらも何気に撮ったゴジラとようじんぼう(FF10)の2体を置いてみることに・・・
こう見ると戦ってるようにみえね?FFの戦闘シーンみたいにw
そう思うのは俺だけか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/26-208b8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
