極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


書くこともないので今日した事でも書くか・・・

今日した事はバイトだ∑
ソンナコトシッテルンダヨ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
などと、一人で突っ込んでみたり(´▽`*)アハハ

バイト行くのに車で行ったんだが暑かったんで窓を開けることに・・・そしたら俺は気づいた・・・

窓全開で爆音でアニソンを流しながら走ってる∑

これはネタなのか?そうなのか?いやいやネタじゃないってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
などと初めは思ったのだが「ん~まぁええか・・・」などと思いつつそのままで走行w
途中、通行人やバイクの人がちらちら見てくるよ・・・

このイタイ視線が何か気持ちよかった・・・(マテ



satの車内って言ってもオーディオ周りだけどねw
20060621203015.jpg

ちなみにナビはDVDも見れますヽ(´ー`)ノ連れが乗る時はアニソンではなくてアニメが流れてます・・・って言っても運転してる俺は見れねぇよヽ(`Д´)ノ

この前連れが乗った時は灼眼のシャナたん vol.5が大音量でDVDが流れてましたwww


何だから車で流してるアニソンリスト~
・コイスル フローライト(ななついろ☆ドロップス)
・being(灼眼のシャナ第2期OP)
・きらめく涙は星に(Fate/stay night)
・瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人)
・ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~(DC2)
・夢想歌(うたわれるもの)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒED)
・screaming(Soul Link)
・Crystal Energy(舞-乙HiME)
・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒOP)
・Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な)
・Not Found(ゲームSoul Link)
・ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
・緋色の空(灼眼のシャナ第1期)
・ヒカリ(いぬかみ)


CDで聴いてるのでこのリストで無限ループですなw
(;゚д゚)ァ....

「恋のミクル伝説」を入れなければ(オィ

これが大音量で流れてたら流石にネタになるなぁw
けど俺はやるぜ!!!これでこそ(オトコ)なんだよ∑
コメント
この記事へのコメント
明善の車で流してるアニソンリスト~
・being(灼眼のシャナ第2期OP)
・きらめく涙は星に(Fate/stay night)
・ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~(DC2)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒED)
・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒOP)
・ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
・緋色の空(灼眼のシャナ第1期)
・ヒカリ(いぬかみ)
の他に、なのは1期&2期OPですね。

追記:相互リンクのお誘いありがとうございます。さっそくリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2006/06/22(木) 22:08 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
こちらこそヨロシクお願いします。

まだまだヘタレですが見捨てないでやってくださいなw
2006/06/23(金) 09:15 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/25-6872eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
