極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


いきなりだがゲーマーズ特典のDC2しおりコンプした・・・長かったヽ(´Д`;)ノ

音姫先輩いいねぇ(*´д`*)
けど、ななかさんが一番だよw本当だよw

という訳で何気にDC2のメインヒロインを・・・

NEC_0207.jpg

ちなみに左から順に好きな順に並んでますw

ここまでが前置きで本題をどうぞw

-----------------------------------------------------------------

ま、ここからが本題なのだが、

NEC_0208.jpg

涼宮ハルヒの詰合
~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

買っちまったぜコノヤロウ(≧∇≦)b

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +  
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ゆうさんごめんさない・・・パチリましたorz

「恋のミクル伝説」・・・イイ・・・イイ・・・イイ・・・いいぜぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一撃必殺の破壊力だぜぇコンチクショウ(マテ
後藤邑子さんのポンコツボイスで萌える声はやはり俺を萌え殺してくれるぜヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

やっぱり・・・
みくるちゃんスキだーーーー(蹴、殴


・灼眼のシャナⅡ ~with "GRIMORE"~ (初回限定版)

何やら2巻が出てたので買ってみたw別冊のGRIMOREは単にアラカルト本だ・・・(え
特典で尊敬すべき絵師様いとうのいぢ先生笹倉綾人先生のコメント入りポストカードが付いてきたヽ(´ー`)ノ


何気に撮った1枚
NEC_0209.jpg

シャナたんぐれぇいとぉ(*^ー゚)b

だが、ゴジラとシャナたん・・・完全にミスマッチだなorz

ゴジラにもめげないシャナたんが・・・(≧∇≦)b (意味不明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/24-87a7c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
