極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


何気にUrlichtさんのブログを覗いてたら貼ってあったんでこちらにも貼らせて頂きますw

朝比奈ミクルの冒険 エピソード0 ~恋のミクル伝説 フルバージョン~


見たい輩はここだーーーーーー!!!(蹴


おぃおぃ、フルバージョンってどこかで流れてるのか?ラジオの方で流れてるのかな~分からんorz
ともあれ、これは見とくべし(ォ

やべぇ・・・もう来週発売の『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌集シングルがめちゃめちゃ待ち遠しいw



あ~そういえば京アニからテレカが販売されます(何

『涼宮ハルヒの憂鬱』テレホンカード(ハルヒ&みくる)
teleka1.jpg

『涼宮ハルヒの憂鬱』テレホンカード(ハルヒ&ユキ)
tereka2.jpg

・・・・・・・・てかどちも燃え萌え殺してくれるぜ!このやろう・゚・(つД`)・゚・しかも台紙まで付いてくるなんて即買い決定w
どちらも6月24日、京アニショップ限定販売なので24日は忘れずに買わなければ・・・最優先事項よ(違


ホスィを思う方々が多いと思うのでリンクを・・・
京アニ、ハルヒグッズ


うむ、今月はハルヒだけで金が消えて逝きそうな気がするのは俺だけ・・・?
コメント
この記事へのコメント
はじめましてーなずぅです。
相互リンクの件ですけど、こちらからもお願いします♪

けよりなのカウンターが輝いてますね・・・w(ぇ
ではでは、また近いうちに遊びにきますねー。
2006/06/19(月) 00:10 | URL | なずぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/23-068216a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
